プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友人が昔懐かしい(ガチャガチャ)の機械を手に入れたいと探し回っているのですがなかなか見つかりません。岡山県で何処に売っているか知っている方誰か教えて下さい。それと、値段的にいくら位するものなのでしょうか。できれば、中古のものが良いのですが・・・

A 回答 (1件)

参考URLが、ガシャポン(『ガチャポン』ではなく、ガシャポンが正しいようです)


の機械のメーカーです。
もっとも、HPに出ているのは「今風」の最新型ガシャポンなので、
昔から駄菓子屋の店頭にあるようなレトロなものはありませんが
中古市場の有無などは会社に問い合わせればわかるかも。

もしくは店主が高齢で店じまいするような駄菓子屋さんの情報を探せば
「昔ながらの形の中古品」が出てくるかもしれませんね。

参考URL:http://www.wns.co.jp/apple/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ガチャポンじゃなくてガシャポンなんだー。知りませんでした。昔ながらの物がなかなか見つからなくて・・・でも、気合入れて探す事にします。

お礼日時:2001/06/11 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!