プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真はなんのアプリを使ってますか?

「アプリ‼︎」の質問画像

A 回答 (4件)

この辺とか?


http://app-liv.jp/hobbies/images/1892/

他にも「iPhone 画像 部分 色変換」とかで検索してみるといろいろあるようですよ。
    • good
    • 0

補足ですが、No.2で例示したのは、Android用のアプリです。


もしやiPhpneでの作業をご希望でしたでしょうか。

始めの質問からそうですが、具体的な条件など二の詳しい記載がありませんと、読む人には意図が正しく伝わらず、誤解や役不足な回答となり兼ねません。

質問には手間を掛けましょう。

この回答への補足

iphoneです。

補足日時:2014/08/17 10:09
    • good
    • 0

とんだ落ちがつきましたね。


色の編集が目的でしたか。

答えは一緒です。
その画像の加工主がどういったアプリを使われたかは知りませんが、同じようなことが出来るアプリはあります。

例えば「Color Converter」をお試し下さい。
    • good
    • 0

質問は「このように複数の画像枠に、とくていの写真を特定の位置、サイズで配置出来るアプリ」との一般論(似たことが出来るアプリ)ではなく、「この写真はなんのアプリを使ってますか? 」とずばり特定のアプリをお尋ねなんですよね?



さすがにわかりません。
アプリ自体は色々ありますから。

この回答への補足

枠ではなくまゆげなど紫になっているのはどんなアプリを使っているかです‼︎

補足日時:2014/08/15 11:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!