プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ 今度 東京へ行くのですが、タイの料理屋、マッサージ屋、タイスナック等、あまり高くない店をご存じでしょうか?

A 回答 (2件)

錦糸町の北口には、タイのお店がたくさんあります。


http://www.thai-spot.com/topicks/topic10.html
例えば、タイランド
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13002968/
タイランドショップ
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13007984/
マッサージのお店もあります。
    • good
    • 0

こんにちは。


江東区の木場にある「プイPui」というお店がおいしいですよ。
カオマンガイ専門店というちょっと変わったお店ですが
トムヤムクンもあり、なんといっても専門店というだけあってカオマンガイは美味しいです。
タイ料理全般をいろいろ食べたいとなると希望に沿わないと思いますが
名の知れた有名店もいいですがこういう穴場的なお店もいいですよ。

日本橋から東西線で4つ目の駅で、徒歩2分ぐらいとアクセスもいいので
銀座などで買い物した後とかに行くといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!