FXDDのバイキング口座でリアル取引をしようと考えております。デモ口座を開設し、注文方法や、
チャートを少し触ってみたのですが、たしかにワンクリック注文をONにすると、結構早く執行されて
良さそうなのですが、チャートがいまいち馴染めません。
いままでMT4のチャートを触っていたのですが、バイキングチャートがどうも不便に感じます。
そこで、いろいろカスタマイズできて、動きもバイキングチャートに良く似ているチャートを
参考に実取引はバイキングでやろうと思うのですが、MT4以外に何か良いチャートはないでしょうか。

A 回答 (1件)

VTやJFOREX、ActTrader、PROTRADERとか如何ですか?

一度お試し下さい
    • 0
この回答へのお礼

VTは聞いたことがありますが、その他は初耳です。
いろいろあるのですね、調べてみます。ありがとうございました。