ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

中がピンク色の唐揚げは食べて問題ありませんか?
家で作ったのではなく、お店のものです。

A 回答 (4件)

肉が半透明とか肉汁が濁っているなどの

明らかな生っぽさが無ければ大丈夫でしょう。
ブラジル産の鶏モモ肉は、元々国産やタイ産に比べ
赤みが強く十分加熱してあっても赤みが残るので
おそらく原料がブラジル産なのでは?
    • 0
この回答へのお礼

確かにブラジル産でした。詳しいですね。
回答ありがとうございました!
他の皆さんもありがとうございました。

高級なものは大丈夫なものを使う可能性があるかもしれませんが、それならば書いてあるなどわかると思います。

基本的にダメです。

連れてかれた焼き鳥屋で、5人中3人が当たりました。(半生なのはごく一部でした)
鶏が生だなんて心配だったので「こんなに生で大丈夫なんだ!」とわざと大声でいいましたが、店の人は何もいいません。
連れてった本人は大丈夫でした。高熱を出し数日間寝込みました。
鶏の生は非常に危険なので、もし食べてしまったなら吐くか下剤を使用すると安心です。
    • 0

何のから揚げですか?

刺身用のお肉または身なら問題ありませんが、それ以外なら大問題です。
お店に確認してみましょう。

この回答への補足

もも肉なのですが...刺身用かどうかは不明です。

• 1

念のためレンジで再加熱して食べればいいです。

• 0