アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上ではブスのオシャレは見苦しい、ブスの癖にオシャレすんななどいろいろ書かれています
また周りの人にはブスとは言われませんが自分でブスだということはちゃんとわかっています
服屋でよさそうな服を見つけるとためしに試着したりしてみますが顔と全然合わないのですぐに戻します
そのため結果地味な服しか着ません
やはりブスはオシャレは家の中でするべきですか?
また周りは自分みたいなブスのことを見ていないと思うので髪の毛や肌を綺麗にしたり無駄毛処理をしなくてもいいですよね?

A 回答 (9件)

清潔感こそ美人の条件だと思います。

服装は清楚な格好が好まれると思います。
男性を意識していると美人になれると思います。理由は気が引き締まるからです。
でも質問者様は美しい魅惑的な女性だから何を着ても似合うと思います。
    • good
    • 2

「そんなことないよ」を求める人は、ブスか否かと関係なく醜悪です。

    • good
    • 5

反対でしょ。



ブスだからこそ肌をきれいにし、髪をツヤツヤにし、ムダ毛を処理し
おしゃれをし、ダイエットし、立ち居振る舞いをただし、
性格を良くし、男受けする対応を身に付けなければいけないのです。

今、世の中にブスがいるのは
親世代にブスが子供を作ったからです。
その親も祖父母世代がブスにもかかわらず子供を作り続けてきたからです。

そうでなければ世の中美男美女しか生き残れないはずですからね。
つまり、ブスでも子をもうけた人は山ほどいる
その彼女らには必ず相手になった男がいるのです。

ブスでも愛してくれる人のために、そういう人と巡り合うためには少しでも
女性としての美しさは多く持たなければなりません。
同じブスでもムダ毛ボウボウのボサボサ頭の肌の汚い女より
肌はつるつるで美しい髪を持ちムダ毛を適度に手入れするブスのほうがいいのです。


さて、ブスブスと書きましたが最後にあなたをブスかどうかを決めるのは
あなたではありません。
自分で決められないことをあなたが決めつけてはいけません。
それはあなたを可愛いと思う人にとって失礼になりますからね。
    • good
    • 6

美醜関係なく、自分に合うおしゃれを見つけなければいけないのでは?



美人でもちょっと違うなってファッションの女性もいますよ。

まぁ、元が良いので誤魔化せますけど、ブスは誤魔化せないんですね。

ブスは地味な服より派手な服の方が似合うと思います。
    • good
    • 0

人は自分がブスだと思った瞬間にブスになってしまうのではないでしょうか。

自分を一生懸命魅力的に見せようとする努力は必ず人に伝わり、それが好感に繋がって貴方を素敵な女性だと認めて貰えるのです。自信を持って自分をアピールできるよう、いつもおしゃりに気をつけていれば自分だって楽しいでしょう。それは人をも楽しくさせるのです。自分を醜いと思いふさぎ込んでおずおずしているのを見るのは辛いものですよ。
    • good
    • 1

絶対言い切れること。



最後にわらうのは「上品な人」。

絶対言い切れること。

「上品な人」は最後に笑わない。
    • good
    • 1

プチ整形

    • good
    • 0

むかし、某田舎県に行ったときにびっくりしました。


かわいい子がいなかったのです。

そのあと東京でびっくりしました、かわいい子ばっかり
だったのです。

両者の差は、ファッションとお化粧です。
体験してびっくりでした。
ファッションとお化粧を適切にすることは
国民の義務にすればいいとおもいました。
    • good
    • 2

私は周りから顔が良いといわれますが、もてることはありません。


それはおしゃれなどの努力を怠っているからです、
つまりブスなど人の好みであるのだから気にせずにやりたいことを全力でやって、
悔いが残らない人生を歩むべきだと思います。

よって、おしゃれを家の外でしてもいいし、髪や肌に気を使うのも自分の判断ですべきです。

綺麗なほうが他人に良い印象を与えるとは思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!