プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近久しぶりに永遠の君へをみたんですけど、このふたりは本当の兄弟ではなかったんですよね。そしてそのことをふたりは知っているんですよね。ではなぜふたりは元に戻らないのですか?お互いまだ好きですよね?なんでですか?HPのあらすじみたんですけど、イマイチよくわからなかったので、、、私は早くくっついてほしいんです☆

A 回答 (1件)

私も見たり見なかったりなのですが,確かキョウジには本当の兄妹じゃないと言っていなかったと思います.


ハルキが精神的な病気になった時に,ハルキの母親が罪悪感に耐えかねて,ハルキに本当はキョウジと兄妹ではない.と言って,だから二人は結婚できるのよ!と伝えたのですが,なぜだか,ハルキはその事はキョウジさんには言わないでぇぇぇ!となったのです.その時言えば今頃めでたし,めでたし,だったのに.と私も思い友達と話ていたら,「そうしたらドラマが終わってしまうから,先延ばしにしてるんだよ」と言われ「あぁ,なるほど」と思った次第です.
いつキョウジが真実を知るのでしょうね?なんだか話の展開が遅いのでイライラ・モヤモヤしてしまいます(笑)

と言う事で,兄妹の事実はキョウジは知らないと言う事になっているようです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キョウジはしらないんですね!とんだ勘違いをしていました。ほんと、昼ドラにしては話の展開遅いですよね~

回答ありがとうございました☆☆

お礼日時:2004/05/26 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!