アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エースコックのスーパーカップが好きでした。
ここ過去9か月、スーパーカップを食べても、おいしくない。
美味くないに、感じが変わり。
なんか気持ち悪い。
ついには喉ごしが悪く思い切り吐いてしまいました。
体調が悪いのかと思いました。
他のカップラーメンを食べても何ともありません。
忘れたころにまた、スーパーカップを買って食べると
喉ごしが悪く気持ち悪くたまったもんじゃありませんでした。
しょうゆ味から、白いスープから何から何まで不味いです。
かろうじて吐かなかったというところで、これはまずいということだと判断しました。
なんで、こんなに最低レベルになったんでしょうか。
製造段階に詳しい人や、カップ麺通の人の話お待ちしています。

A 回答 (4件)

カップ麺レビューもやらさせてもらってます。



うーむ、私の舌が判定した段階では、ここ最近のスーパーカップは、麺質もやや向上(3D麺からは逸脱していない)しており、スープもひと手間加えた感じがしていて、むしろ味のレベルは上がったとみていたのですが…

まあ、まずいとお感じなのであれば、質問者様の舌が拒否反応を示していることの表れだと思いますので、無理して召し上がらない方がよろしいかと思います。
    • good
    • 4

私は学生時代にこれほど美味しい物は無いといつも食べていましたが、社会人になってから美味しいとは感じ無くなり食べなくなりました。

原因は舌が慣れた(肥えた)、大人になり味覚が変わったとかではないでしょうか?

後はその味を体が欲していないとかですかね。

もし本当に違和感がおありなら、不純物が交じってるかも知れません
メーカーに問い合わせてみては如何でしょうか?
    • good
    • 2

まずいことがわかったら普通は二度と食べないし買わない。



苦情をエースコックに訴えて気分が悪くなった旨を伝えれば、代替品が送り届けられたり謝礼も期待できるのになぜそうしない??
ネットを使ってエースコックの評判を落とすような書き込みをしていると、逆に訴えられるぞ!
    • good
    • 2

んっ? 不味いのなら食べなきゃ良いだけ・・



販売してるって事は売れている訳だから 無理して あなたが 買わなくても良い

批判しても 販売数は減りません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!