ダンスのオーディションから始まるこの曲のPV(アーティスト名忘れました。ごめんなさい)見てて思ったのですが、
この曲って何かのカバーなのでしょうか?
昔、どこかで聴いたような気がするのですが…気のせい?
途中でやたら『♪ハレル~ヤ~』って歌ってるのを聴くたびにデジャヴに襲われます。

A 回答 (3件)

追加です。


10月に公開される、(レニー・ゼルヴィガ―主演)
「ブリジット・ジョーンズの日記」のサントラに入ってます。
これ、イギリスではもう公開されてるし、
日本でも原作大人気なので、輸入盤ならあると思います。
本国公開もわりに最近なので、タワーかHMVあたりで、試聴できるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は最近映画のCMでよく耳にするようになって
『そういえばこの質問のお礼とかしてなかたわ』と(今頃)思い出しました。
なんか主人公のブリジットが自分の事のように感じてしまう…
ドジ?さ加減が…
今度映画も見てみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/19 09:00

WeatherGirlsに5000点。


80年代に邦題は「ハレルヤハリケーン」っていってヒットしたんですね。
なんかの映画のサントラにも入ってました(今ちょっとわかりませんが)。

このヴォーカルの方は、
C+CMusicFactoryとか、BlackBoxでもVo,取ってた
(マーサさんの方)と思うので、
80~90年代には、すごくあちこちで声を聴いてらっしゃると思います。

(beavasさーん、私の質問も教えてーーーー)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WeatherGirlsに5000点でした♪
ありがとうございます。

お礼日時:2001/09/19 08:57

すみません。

オリジナルかどうか私も存じませんが、私が知っている「it's rainy men~ハレル-ヤ-~」ってのは、このWEATHER GIRLSです。
お試しください。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=106852
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴して『この曲で間違いない』と確信しました(^^)
ありがとうございます。

お礼日時:2001/09/19 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋楽をよく聴く方、教えて下さい!! PVを探しています

去年のビルボードにチャートインしていた曲のPVを探しています。説明分かりづらかったらすみません。。。 確か「Nickelback」だったように思うのですが・・・。男性アーティストに間違いありません。
 ストーリー仕立てのPVです。
→→≪男が恋人の女に声を掛けても気づいてもらえず、女が泣きながら(←多分)部屋を飛び出してしまいます。そして男は後を追っても気づかれません。そして広いNYっぽい道で女は交通事故にあって死んでしまいます。女が死んだ後、実は男は自分が死んでいた事に気づきます。そして死んだ二人は一緒になれた。≫ ・・・っていうPVなのですが、
どなたか歌手名と曲名をご存知ないでしょうかぁ!?去年の年末の夜中の2時位にビルボードの総集編がTBSだかで放送された時に見ました。
 本当に探しています。ご存知の方、教えてください~!!

Aベストアンサー

そうです!!
「Nickelback」の「Someday]という曲です。
彼らはいいPVを作りますよね~!!!

Q⬇︎のMV(PV?)の曲ってなんていう曲名ですか?

⬇︎のMV(PV?)の曲ってなんていう曲名ですか?

Aベストアンサー

映像はこれだと思います。

Macklemore & Ryan Lewis - Thrift Shop
https://www.youtube.com/watch?v=QK8mJJJvaes

Q以下のPV中の 2曲目のアーチスト名か曲名を 教えて!

以下のPV中の 2曲目のアーチスト名か曲名を 教えて!
よろしくお願いします。

 
 リンク先

  http://www.youtube.com/watch?v=mWVtj7iTiCQ&feature=related

Aベストアンサー

Cliff Richard "We Don't Talk Anymore" でしょうか。

Q私は音楽を聴くのが好きで(特にロック)よく聴くんですが、最近聴きなれた

私は音楽を聴くのが好きで(特にロック)よく聴くんですが、最近聴きなれたバンドなどしか聴いていないので飽きてきてしまいました。
そこで、今洋楽で世間をにぎわせてるパワーある新人ロックバンドを探しています。
インディーズでもかまいません、将来が期待されているようなバンドを知っていたら教えてください。
ジャンルは問いませんが、一応・・・
GREEN DAY
LINKIN PARK
OASIS
TAKING BACK SUNDAY
FOO FIGHTERS
SUGARCULT
ARCTIC MONKEYS
Lenny Kravitz
THE MUSIC
THE PRODIGY
などを好きでよく聴きます。

Aベストアンサー

自分もhomeless1019さんと同じような音を好んで聴いています。
先日、フジテレビのファクトリーでOkamoto'sというバンドを見て、
ものすごくパワーのある新人バンドだな、と思いました。
彼らは60年代ガレージバンドをモチーフにしているようで、
SONICSやHEADCOATS,ストーンズなんかもカバーしています。
オリジナル曲も勢いがあって、凄く好きです。(ただ、まだまだ蒼いですが)

Qバックストリート・ボーイズやアーロン・カーターの新曲PVブリトニ―のPVが見れるHP

バックスのPV(特にザ・コールやラジャーザンライフ)とブリcのPV(特にボーイズ)とアーロンのサマータイムのPVが見れるHP知ってる人教えて下さい!ブリcのHPで見れるのは、知ってるんですケドなぜか見れないんデス。他の歌手では、パウリナ・ルビオやティナ・ノヴァックのPVが見れるHPも探してマス。

Aベストアンサー

2度目です。
先程の補足ですがご紹介した以外では
バックストリート・ボーイズ(Backstreet Boys)の「ザ・コール(The Call)」
がコチラ↓で観られます。
http://music.yahoo.co.jp/special/zomba/backstreet_boys/backstreet_boys_011204.html

あとコチラでも↓ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)の「ボーイズ(Boys)」
http://www.vidnet.com/music.asp?videoid=britneyspears_boys&speed=300&player=w
が観られます。

アーロン・カーターの「サマータイム」とティナ・ノヴァックのPVは
探しましたが見つかりませんでした。
まだネットでは解禁されていないのかも知れませんね
もう少し待てば先程紹介したサイトでも観られる様になると思います。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/special/zomba/backstreet_boys/backstreet_boys_011204.html

2度目です。
先程の補足ですがご紹介した以外では
バックストリート・ボーイズ(Backstreet Boys)の「ザ・コール(The Call)」
がコチラ↓で観られます。
http://music.yahoo.co.jp/special/zomba/backstreet_boys/backstreet_boys_011204.html

あとコチラでも↓ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)の「ボーイズ(Boys)」
http://www.vidnet.com/music.asp?videoid=britneyspears_boys&speed=300&player=w
が観られます。

アーロン・カーターの「サマータイム」とティナ・ノヴァックのPVは
...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報