プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家電、パソコン、自動車以外で価格競争の激しい商品ありますか?

A 回答 (4件)

isi999 さん、おはようございます。




今はもういろんなものが価格競争が激しいです。特に衣料品、LCCに代表される飛行機会社の航空券などが代表でしょうか?
    • good
    • 1

商品のほとんどすべてが、激しい価格競争に陥っています。



逆にないのを考えた方が早いですよ。

>価格競争の激しくない商品

国税、地方税、電力、燃料、水道、医療、政治家の報酬と、これぐらいと思います。
    • good
    • 0

牛丼


10円の価格差で戦ってます
    • good
    • 0

スーパーで売っている食料品

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!