原液をそのままスプレーボトルに入れて網戸に振りかけようと思うのですが
無水エタノール等で混ぜないとダメなのでしょうか?

A 回答 (2件)

原液そのまま網戸にかけると、えらい事になりますよ。

風向きが外から部屋の中に向いていたら、それこそドエライ臭いで部屋の中がパニくりますよ。

エタノールなんて要らないので、水で薄めて使用しましょう。

たかだか500円前後の原液ですが、その方がコスト的にも安上がりです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やってみれば? 

臭いが 気にならないのであれば大丈夫です
    • 0