アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしながらこの年で恋愛経験、性経験が一度もない25の男性です…

学校では男子しかいなく、今まで女性とまともにお話をした事がありません

友達は結婚や彼女が出来たりして羨ましい限りです

そこで…そこでなのですが…なんで恋愛経験や童貞の事について馬鹿にされなきゃいけないんですか?

犯罪(主に未成年に手を出すなど)はするなよとか風俗に行けとか馬鹿にされます…

最近では小学生、中学生ですら付き合ってる、性経験があるっていうのになぜ馬鹿にされなきゃいけないんですか?

オフ会に行ってもただ金払うだけで発展もなく無駄金になってしまいます…

イベント物に行っても周りはカップル、男女混合の友達同士なのに俺だけぼっちで浮いています…

なんで恋愛経験がないからって馬鹿にされなきゃいけないんですか?

この年で恋愛経験ない人はもうこの先も無理ってことでしょうか?

俺も本当に彼女がほしい…というか…一緒に心から笑い合える女性がほしいです…

A 回答 (7件)

No.3 です。



質問、回答全部読みましたが、あなたは質問しておいて「お礼」には、もう何を言われてもダメです。何をやっても無駄です。周りに女性もいなければその機会をつくることもできませんって。

回答をよく読んでるとも思えません。

きちんと考えて回答している人たちに対して、あなたは失礼だと思います。

投げてるんだったら、質問しないでください。

30過ぎて童貞なら魔法使いになればいいと思います。
    • good
    • 2

No.5gouzigです。


お礼コメントの「まず相手がいないという事で話せる機会すらないから女性との会話力を身に付けたくても身に付けられないのが現状ですね…」ですが。
機会がないのは自分で積極的に機会を作らないからです。
自然に女の子と知り合うなんていうことはありません。
いろんなところでいろんな女性と友達になれる自分を作ることでしょう。
女の子がどんどん寄ってくる魅力的な自分です。
もてる男は外見だけではありません。笑顔などの表情、話題の豊かさと話し方、相手への思いやりなどですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

作るとは一体どうやってですか?
友達に紹介してもらうにしろ「紹介出来る人がいない」と言われた事もありますし…まぁ紹介したくないんでしょうねこんな俺を…

お礼日時:2014/08/11 15:05

おじさんです。


「なんで恋愛経験や童貞の事について馬鹿にされなきゃいけないんですか?」
ですが。
そんなことで馬鹿にするような人間とは付き合わなくていい。
そんな個人的なことは他人がどうのこうのいうようなことではないからです。
ところで、25歳まで彼女がいないのはおかしくありませんが、女の子と親しく話ができないとすれば改善したほうがいいでしょうね。
そのことのほうが心配です。
気楽に女の子といろんな話題で話せるように努力してください。
まずはそこからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まず相手がいないという事で話せる機会すらないから女性との会話力を身に付けたくても身に付けられないのが現状ですね…

お礼日時:2014/08/11 13:01

 なぜそのマイナス情報をあからさまにする?馬鹿にされるエサを撒いておいて、イジメとは言わないでよ。

やっぱせいの部分も自分で進んでるんだよみんな。だからしていないことに対して一言言うってのも、「そういう余計な一言を言うヒトも居る」ことは認めなきゃ、あなたにとって無菌状態の社会を作ることは不可能なんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか嘘をついてもしょうがないし逆にわからない事を知ったかにして突っ込まれたら終わりかなと…

お礼日時:2014/08/11 13:00

50代の男で高校の先生やってます。



すくなくとも私はあなたのことを、馬鹿にしたりはしません。する理由がないからです。
徒競走で足が速いのと遅いのと、その違い、その程度のことでしかありません。

>なんで恋愛経験がないからって馬鹿にされなきゃいけないんですか?

まずこの不満なり腹立ちなりは捨てましょう。

これから恋愛すればいいし、必ずチャンスはきます。だからといって「それまでに自分を磨いとけ」なんて、つまんないこともいいません。

ただね、ちょっと見方を変えることはできませんか?
ここでの質問を見てると、よく美容院やコンビニや病院やその他もろもろの店員さんや窓口の女性を好きになってしまいました...がでてきます。

おかしな表現になってしまいますが、いろんな姿・形・立場で、女性はあらわれてきます。
もちろん、店員さんや受付さんを好きになれといっているわけではありません、ちょっと視野を広げてみるだけでも随分違ってくるんじゃないでしょうか。そういうことです。
オフ会やイベントものにいる女性だけが女性じゃないし、むしろ普段のいわば日常生活に目を向けることが大事ではないですか?

青い鳥は身近にいる。
そういう姿勢いかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店員さんとかって忙しいからそんな隙はないんじゃないですか?
どっかの動画サイトに店の人にメアド教えてって言ったらスルーされたり仕事中なんでとかわされたりしてたんで店の人はよっぽどの事がない限りはないかと…
普段の日常生活で女性と接する事はあまりないですね…

お礼日時:2014/08/11 12:58

恋愛経験がないことに質問者さんがコンプレックスを感じなければバカにされているとも思わないかもしれませんよ。

    • good
    • 1

馬鹿にされたっていいじゃありませんか。

別に殺される訳ではありません
から、言いたい人には好きなように言わせましょうよ。馬鹿にされる内は
花です。馬鹿にされなくなったら全て終わりだと考えましょう。

貴方も25歳なんですから、今以上に大人になりませんか。
貴方以外の人は年齢関係なく性経験があると思ったら大間違いです。
そんなの極一部です。実際には性経験が無いのに、見栄を張って性経験
があると言っている人も少なくありません。

人間には早婚と晩婚があります。失礼でしょうが貴方は晩婚に近いような
感じがします。早婚の人は既に開花は終わっています。晩婚の方は今か
らが本番です。
貴方は性経験の事ばかり質問に書かれていますが、性経験の事ばかり
常に頭をよぎっているように感じます。これでは彼女は出来ませんよ。
どうして女性と付き合う必要があるのか、どうして結婚する必要があるのか
を考えて見ましょう。そうすれば女性との接し方も見えて来ます。

とにかく焦ったら先には進めません。それと理想は高く掲げない事。ある程
度の妥協は必要である事。自分の考え方を強く主張しない事。いやらしい
目で女性を見ない事。そんな所ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直に言いますと、俺は性経験なんて本来どうでもいいんですよ。やりたくないと言ったら嘘になりますが頻繁にやる事でもないですし…
ただそれによって馬鹿にする人がいるからイラッとくるんです
女性からでも成人してから童貞は引くとか、俺よりも若い人達がその年で童貞とか(笑)っていう人だったり30で童貞だと魔法使いになるとか…聞いててイラッとしたり悲しくなってしまいます…
かと言って風俗行ったら今度は女性から冷めた目で見られますし…
妥協も理想も何も…まずどんな女性が好きなのかがわからないんですよ…ただ女性と話してしまうとどうしても好きになってしまうというか…二人いた場合は長く話せた人に傾いてしまうという感じですね…

お礼日時:2014/08/10 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A