アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookで外国の友達を作ろうと思うのですが、今あるアカウントのままでいいですかね?それとも新しく外国人の友達用のアカウントを作ったほうがいいですかね?
ネットなどを見ているとFacebookでするのがいいみたいなので・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「外国人の友達用のアカウントを作」る意義がわからないのですが。

ちなみに、閲覧者は、その人自身が選択した「言語」で閲覧できますし、機能性は今ひとつとはいえ自動翻訳機能も付いていますし、アカウントを複数持つのはマナー違反です。
    • 0

マジレスするとfacebookは「現実の友達と繋がる」ためのツールであって「友達を新たに作る」ツールではありません。

面識もないのに友達申請をするとアカウント停止もありますので、やめておいて方が良いです。

なのでTwitterを使うか、外国人がいそうなところに出向いたほうが良いと思います。

この回答への補足

それでしたら、掲示板などで友達を募集してFacebookのアカウントを教えるとかはどうでしょうか。その際に今持ってるのと別のほうがいいですかね?

• 0