プロが教えるわが家の防犯対策術!

土曜に一年ぶりくらいに性行為をしました。
あまり経験がなく、
初体験の時は多少の痛みはありましたが、我慢できないほどではなかったし出血も全くありませんでした。

そのあと5年くらい空いて
性行為をした時は物凄く痛くて少し出血もありました。
その後何度かしましたが、痛みは和らがず出血は滲む程度?ですがありました。

そして土曜にした時は
入れられる時に思わず止めに入るくらい物凄く痛くて、冷や汗も出ました。
ゆっくりしてと言いましたが、耳に入ってなかったようで結構最初から激しくされました。
すごく痛くて、シーツは血まみれ。
ちなみに生理は月曜日に終わった後でした。

日曜日は生理痛のように下半身が痛くて怠くて、出血も下着が汚れるくらいありました。

今日も朝起きたら下着はうっすら汚れてるくらいでしたが、
ペーパーで拭くと血がついてます。
お腹もいたいです。

久しぶりだったからかとも思いましたが、こんなに不調なのは初めてで不安です。
調べてみたら心配ないとも、内膜症?とも書いてあり……
病院に行くべきでしょうか。
婦人科は行ったことがなく、どう伝えて良いのかもわからないのですが。。
同じような症状になったことがある方とかいますか??

A 回答 (4件)

内膜症の他にも痛みの原因はあります。

(出血に関してはわからないので除きます)
王先生の治療室という作品があり、ネットで定額で買えますので読んでみると参考になるでしょう。
性の悩みをもつ方を少し楽にしてくれる作品でおすすめです。

体も心配ですが、ずいぶん下手くそなやつですね。
技術面のみで言っても、下手な人はとても多くて、学ぼうとする人って少ないんです。
血が出てるのに無理矢理するなんて、それってレイプの域ですよ。
彼かゆきずりの相手かわかりませんが、二度とさせてはいけません。
病院に行くときは一緒に行きましょう。勿論治療代は出してもらって。
でもそんな身勝手な男、付き合うのにも勧められません。質問者さんを傷つけるやつでは、あなたを幸せには決して出来ないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

技術の問題なんですね。
一応彼氏なんですが、あまり女慣れしてないのか雑なのか利己的なのか…
慣れてないねと言われたので、私が悪いと思ってました。
彼に話してみようと思います

まだ生理痛のような痛みがあります。気持ち悪いです。
作品、検索してみます。

お礼日時:2014/08/11 15:12

再回答します。



>もし明日出血や痛みがなくなっていても診てもらうことはできるのでしょうか。

大丈夫でしょう。
症状が出ていなくても、今までに起こった症状を丁寧に先生へ説明しましょう。

恥ずかしいかもしれませんが、セックスした後、どこが(お腹の深い部分など)どの様に痛い(差し込む痛さなのか?鈍痛なのか?など)のかキッチンと説明してください。

先生は、大概の事は聞き飽きていますから??
質問者さんが思っているほど、神経を使うこともありませんよ。
先生の説明で判らない事があれば、「自分の子供に説明するように判りやすく教えてください。」と遠慮せず聞き直しなさい。

普通の人生を送っていれば、いずれはお医者さんにお世話になるのですから、これを機会に婦人科なり産婦人科に慣れておきましょう。
皆さんによく言っている事ですが、近所に、良い産婦人科があれば、その女性の人生は、半分幸せを手に入れたようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人の回答がとても心強くて涙が出てきます。
ありがとうございます。

家の近くにある婦人科を探してみましたが、口コミがあまり良くないものが多く…仕事が休みでお盆開けとなるとかなり時間が経ってしまいそうです。
とりあえず近くの所にいってみようかな。
今まで行こうとも思ったことがありませんでしたが初めてこういうことになり、半分幸せを手に入れたようなものってとても納得です。

きちんと話して診てもらってきます!

お礼日時:2014/08/11 22:06

女性器は入り口周辺に神経が集中しています、その為に普通、性交通は入り口周辺で起こり(感じ)ます。


膣内や子宮は、赤ちゃんを育てたり出産する時の産道になるため殆ど神経がありません。

文章を読む限り膣内の奥が痛いように読み取れ、あまり良い状態ではないと思います。
お医者さんに行って、診てもらうべきです。

世界的に有名な家庭の医学書で、アメリカのメルクマニュアルと言うものがあります。
旧、万有製薬(現、MSD)のH.Pにメルクマニュアルの日本語訳版が閲覧できます。

その中に性交通の説明が書かれています。
ネット上で閲覧もでき、当然、無料です。
訳の判らないサイト情報など参考にせず、信頼性の高いサイトの情報を参考にすべきです。
参考URL
http://www.merckmanuals.jp/home/%E5%A5%B3%E6%80% …

奥が痛い時の内容をコピペします。
以下

深部痛: 以下のような理由で、性交時または性交後に深部痛が生じます。

・子宮頸部、子宮、卵管の感染症(骨盤内炎症性疾患)により骨盤内に膿瘍ができている場合
・子宮内膜症
・骨盤内の増殖物(腫瘍や卵巣嚢胞など)
・感染、手術、癌に対する放射線療法などの後で生じた、骨盤内臓器の瘢痕組織(癒着)

放射線療法により、入り口付近の痛みと深部の痛みの両方が起こります。腟は伸展性が低下し、その周囲の瘢痕により狭くなり短縮します。
以上

この回答への補足

あと明日行けたら行こうと思うのですが、もし明日出血や痛みがなくなっていても診てもらうことはできるのでしょうか。

たくさん質問してしまいすみません。
よろしければお願いします。。

補足日時:2014/08/11 19:37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

子宮の痛みと腰の痛みがたまに、足のだるさもほんの少しあり
本当軽い生理痛のような感じです。
すごく怖いですね。。

病院に行ったら
本文と同じように言ったら大丈夫でしょうか。

お礼日時:2014/08/11 19:34

再び来ました。


いえ、根本的には技術の問題ではないです。
普通そこまでの痛みや出血があればやめるのに、酷くしたのはその男のせい、とは言えますけど。
まぁ技術が問題なのは事実です。


嫌がる女性を自らの快楽欲しさで、血の流れる臓器を好き勝手に突いたくせに「慣れてない」とは……本当にかわいそうです。同じ女として憤りを感じます。

治療室の内容や、内膜症以外にも出血する病気はあります。
あなたが病気でも、だからあなたが悪いわけではないのです。
杖をつく老人の杖をひっかけて、謝らない人がいるでしょうか。
悪いのは男ですよ。


実は性行為ってその男の本性を見るのにとてもいいのです。
男性にとって快楽は、生きる意味にも匹敵します。
それを感じてなお、女を大事にできるなら信用できます。
避妊を怠るなどがわかりやすい判断の仕方で、今回はその極みですね。もうその彼氏は0点です。
本心ではあなたを大事に思っていないので、どの道長くは続きません。
悪い男ばかりではありませんから、質問者さんを大事に思ってくれる素敵な男性を探して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身にありがとうございます。
一度病院にいって検査してもらおうと思います。

確かに彼の本性が少し見えた気がしました。
愛はあまり感じませんでした。
突いてる最中も
気持ち良くなさそうだね?とか
ここはきもち良い?とか聞いてきて
そんなん良いからやめる気ないなら早く終わらせてくれ!と思ってしまいました。
本当男運ない自分にもがっかりです。

愚痴をすみません!

お礼日時:2014/08/11 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!