プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まったく知らなかったのですが、先程、ワイドショーでやっており、その時は、まともに見る事が出来ませんでして、後に検索したのですが、朴クネは、セウォル号沈没事故の際、7時間も連絡が取れなかったと言うのは、本当なのでしょうか?大統領府なんでしょうか?見解が出ていたようですが、ずっーと青瓦台に居たようです。それならこの7時間は、どこから出て来たものか?朝日が誤報するので、日本の他紙も誤報するとでも言いたいのか?どのみち、連絡が取れなかった、適切な指示が7時間は無かったと言う事でして、どうせ、大統領府内でオタオタしていたのが、関の山でしょうが、そうまで問題にする事なんでしょうか?それとも、もう崩壊が近いんでしょうかね?と、なると朴クネ、国外に亡命するのでは無いでしょうか?どのみち最低でも終身刑でしょうし?

A 回答 (3件)

訴訟に持ち込もうとしているのですが、これは逆効果でしょう。

国会での発言と地元の新聞の記事が情報源なので、これを否定したら、韓国国内の新聞から総スカンをくってしまうはずです。(韓国の新聞がまともであれば、の話しですが…)
慰安婦記事の言い訳をしようとして失敗した朝日と同じ運命を辿りそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。墓穴を掘る方向には、驚くほど進んで行きますよね。危機探知能力が皆無なんでしょうね。

お礼日時:2014/08/11 20:00

何か、愛人と過ごしてた、、、とか、言われてますね。



パクパククネクネさんも、女だった、、、ということでしょう。

朝日新聞が、吉田清治氏の強制連行証言は間違いだった、、、と

掲載したため、韓国の立場がなくなり、産経を生贄にしたのでしょう。

産経がこのままおとなしく黙ってる訳はありませんから、

ドンパチやるでしょう。

もっとやれ!もっとやれ! という感じです。

産経には、頑張って欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。産経のお手並み拝見ですね。わざわざ、日本一国の、相手では無いようです。シケた国です。

お礼日時:2014/08/11 20:02

>クネは、セウォル号沈没事故の際、7時間も連絡が取れなかったと言うのは、本当なのでしょうか?……



野党・新政治民主連合の朴映宣氏が大統領秘書室長の金氏に「この一大事に大統領は何処にいるんだ! アンタ秘書室長だろうっ!」とまくしたてたのに対して金氏が「知ったことかいっ!秘書室長だって槿恵婆の介護しているわけじゃねぇんだよっ!」みたいな応酬をしたのが発端のようですね。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2 …

>そうまで問題にする事なんでしょうか?

朴大統領の弟やら甥やらの Gossip で稼ぎまくっている Media が槿恵婆も Gossip にしただけのことでしょう。

危うく、例の「ウルトラ怪獣ダダ」外相も ASEAN 外相会議で日本を非難するネタにするところだったようですが、岸田外相に諭されて事なきを得たようですね(^_^;)。

>国外に亡命するのでは無いでしょうか? どのみち最低でも終身刑でしょうし?

まっ、韓国大統領は初代の李承晩からして米国に亡命しましたし、そうでなければ朴正煕元大統領みたいに暗殺されるか、全斗煥元大統領みたいに投獄されて死刑判決を受けるか、盧泰愚元大統領みたいに投獄されるか、盧武鉉元大統領みたいに自殺に追い込まれる御国柄ですものね。

朴槿恵大統領の場合、あれだけ反日に固執しても退任した途端に朴正煕元大統領の親日罪で全財産を持っていかれるでしょうから亡命するしかないでしょうね……理不尽な国です(^_^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。コイツだけは、ブチ込んで欲しいと、心底思っています。

お礼日時:2014/08/11 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!