プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りの質問です。

この年で、処女だと
男性は引きますか?

初めてのとき
彼氏にばれないでいることは
可能なのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

知り合いに40歳女性で処女だった人がいます。


初めてできた彼氏も初めてだったようで、お互い初めてだねと言い合ったとか。
相手が引いたら、それまでの男性だったということです。
全然気にしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 4

ぜんせん心配することはありませんよ。



男は基本独占欲の強い生き物ですから、逆に感動すると思います。
特にあなたのことを結婚相手として大切に考えてくれるような男性ならなおさらです。

○女でどん引きするような彼氏だったら逆にあやしいですね。
単なる性処理の相手としか考えていなんじゃないでしょうか?
「面倒な女に引っかかった」と思われるかもしれまっせん。

ちなみに私の妻は私と付き合う前に非処女でしたが、
「あなたにとっておけば良かった」と言ってくれて嬉しかった記憶があります。
ずいぶん昔の話しですが・・・

勝手な意見でした。

(既婚者)
    • good
    • 2

SEXすれば処女でなくなります。



そして誰でも初めてから始まるんですね。
    • good
    • 3

再度回答いたします。



彼にはバレたくない・・・。
感覚だけではわからない・・・。

私個人は、おそらく感覚だけではわからないと思います。
しかし、経験豊富な方だとしたら、わかる人がいても不思議ではないと思います。

なによりも、あなたはその痛みを全く顔や態度に出さないで我慢して
その場をやり過ごすことができると思っているのでしょうか。

血はでるとは限らないらしいですからなんとも言えませんが・・・。

回答者全員が「引かない」っと回答しております。
ですが、質問者のあなたが「35歳童貞の男なら引く」とか、
「彼氏だけにはバレたくない」っというのであれば、
結果的には最後の文だけが本当の質問なのですね。
「彼氏にバレないでいることは可能なんでしょうか」っというのが。

今の質問の題名のままだと、男しか回答しないと思います。
ここは締め切って、女性に質問してみてはどうでしょうか?

男性は「気にしない」っというのが回答の結論です。
バレないようにするにはどうしたらいいか。というのは、
女性の意見を聞いた方がよろしいかと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
男性はきにしないのかな…。
でも、一度嫌な思いをしたことがあり
トラウマになっています…

あありがとうございました。

お礼日時:2014/08/12 18:35

処女だとわかっても別に引かないと思いますし,


人によっては逆にそこに惹かれちゃうかもしれません。

僕なら,そんなことはどうでもいい。
だって相手の女性が処女であるかどうかと,
相手の女性のことが好きかどうかは関係ないことだから。

そんな僕の考えはどうでもいいとして,
男性に処女かどうかわかるかどうかについてですが,
男性側がいろいろと経験をしているのであればわかるかもしれませんけど,
そんなに経験豊富な人って,そういるんでしょうかねぇ。
というか,相手の人ってそういう感じの人ですか?
そうじゃない場合,相手がごくありふれた人の場合ならば,
破瓜の痛みに大騒ぎされちゃうようだとさすがにわかりますけど,
そういうものがなければ,普通はわからないんじゃないでしょうか。

むしろ女性側にそういうことにこだわられちゃうと,
男性側もそれに引きずられて気にせざるをえなくなってきます。
あなた自身がそこにこだわらないことが肝要かと思います。
    • good
    • 1

30代男です。


正直、私はなんとも思いません。
意外と多いですし。処女も童貞も。

ただ、相手があなたのことを経験豊富だと思い込み、
遊び目的だとしたら驚くと思います。

遊び目的の人は、処女は重いっと言う人もいます。
逆に処女がいいっという人もいますので人それぞれですが、
初体験をする相手としては適切ではないと思います。

ですので、ちゃんとお付き合いをしている方であれば
なにも心配はしなくていいかと思います。

そして、結婚をしているのに、処女っという方も中にはおります。
痛くて痛くて、性行為をできない人達です。
そのような方は婦人科にいって、処女膜を切除するそうです。
実際にそのような病気とはいいませんが、
処女膜が他とは違う方がいるみたいです。

彼氏にバレないでいる。っというのは非常に難しいと思います。
私は女性じゃないからわかりませんが、女友達がいうには、
最初は「痛い」っという感覚しかない。っと言っていました。
あまり痛くなかったっという人は彼氏が相当時間をかけて、
上手にしたのだと思います。

ですので、それくらい痛いものだとしたらバレるでしょう。

でも、彼氏に、「私は今までそういうことをしたことがない」
っと言えばいいのではないでしょうか。

彼はあなたに合った方法で、なるべく痛くないように
時間をかけてしてくれるかもしれません。

それに、お付き合いをしていれば、いずれその時がくるでしょう。
20代を過ぎて未経験の方は、質問者様と同じ不安を誰しもがもっていると思います。

男も同じです。それが原因で積極的になれない。っという人も多いです。

でも、そんなことは気にする必要はないと思います。
それを気にして、積極的になれないでいたら、それこそ年をとればとるほど
行動がしにくくなります。

もし、ものすごく不安であれば、婦人科にいって処女膜を少し切る。
っという方法もあると聞いたことがあります。

しかし、医者からしたら「元気な男性が思いっきり突けばいいことだ!」
っと一蹴するでしょう。
そのとおりで、男性にゆだねるのが一番だと思います。

最初だけではないでしょうか、そのように不安になるのは。
「そんなこともあったねぇ」っと数ケ月後には過去の話になり、
普通にSEXをしていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼には、バレたくないんです…。

男性としたら、
感覚だけではわからないですよね?

お礼日時:2014/08/11 22:31

あまり深く考えないでいいんじゃないですか?



逆にあなたは同年代の独身男性で童貞なら引くんですか?

そういうことと同じように考えていいんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直、童貞はひきます…。

だから、処女も引かれるかと思います涙。

お礼日時:2014/08/11 22:34

とんでもない、そんなことはありません。


処女が恥ずかしいなんていうことはありませんよ。
それだけ自分を大切にしてきたということです。
男は結婚するときに処女を求めます。
それは自然なことです。
ただ、現代は男とセックスする女性が多くなったので、それが普通という風潮がありますね。
しかし、結婚するまで処女が理想です。
貴女には幸せな結婚が待っていると思います。
これからも自信をもって進んでいってください。
    • good
    • 0

「ひく・ひかない」は、どうでもいい話だと思います。



本当に好きで、大切にしたい異性の過去は、全部、受け入れるのが大人の恋愛だと思います。

(上記のようなことが、お互いにできないのであれば、嫌いになる前に、それとなく距離をとるか、別れ話をして、恋を終わらせるのも大人の恋愛だと思います。)
    • good
    • 0

遊びの相手なら、どん引きです。


そうでなければ、大丈夫です。
つまり相手があなたをどう見ているかでしょう。
相手が経験豊富なら、キスだけでばれます。
なので、初めてなの、とか言わなくても良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜ、キスだけで、ばれるの?ですか。

お礼日時:2014/08/11 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A