プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スティーブン・セガールの新作をタイで撮っているらしいのですが
それに出演する日本人女優をオーディションで選んだらしいのです。
藤原紀香なんかも受けたと言いますが、見事ヒロインの座を
獲得した女優の名前は???
その新作の情報、女優の情報などご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

それって「INTO THE SUN」の事ですか~?


ヒロインの座を獲得した女優って、もしかして栗山千明ちゃん(KILL BILL.vol.1に出演)獲得した女優の事かな?
撮影は順調で来月にもクランクアップするとか…。
来年の公開が楽しみですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が聞いたところでは「ヤマグチ ナントカ」っていう
無名の女優らしいのですが・・・・
その説は怪しいなぁと思っていました。
栗山千明ちゃんなら納得がいきます。

お礼日時:2004/05/27 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!