プロが教えるわが家の防犯対策術!

WinXP Homeです。
レジストリーのCleaneUpにこのソフトを識者より教えていただきDLして使ってみましたがなにぶん当方が初心者のため何かおっかない所もあります。故にアンインストールしたいのですが方法が分かりません。インストール先は"C:\Program Files\RegCleaner\RegCleanr.exe"
でスタートからすべてのプログラムにはとうろくされていません。叉コントロールパネルの追加と削除にも出てきません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

C:\Program Files\RegCleanerに「Readme」ファイルがないですか?

アンインストール情報が書かれていると思いますが
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。何だか分からずReadmeも見つけることが出来ませんでした。わざわざすいません。

C:\Program Files\RegCleaner

このフォルダの中に、Uninstall.exeがありませんか?
あれば、これをダブルクリック
なければ、RegCleaner自体を再インストールすれば、できると思うのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

よく見たらUninstall.exeありましたがホルダーの中でしたのでこれ直接クリックするのは躊躇してしまいました。有り難うございました。

RegCleanrを普通に立ち上げて、

「オプション」→「RegCleanr」→「RegCleanrのアンインストール」で出来ます。

私のは日本語化してありますから、そちらは英語だと思いますが、大差ないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスのようにやったら削除できました。有り難うございました。