アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性から、連絡がないと 辛くて辛くて、落ち込みます…

彼氏から毎日メールやLINEって
付き合いはじめはありますよね?

毎日午前中は、ちょこちょこあっても、
夕方から、急にラリーがなくなると
不安にならます…

こんな気持ちになるの
おかしいのかな…

依存症なんでしょうか?
男性は、なぜ
急に、連絡をストップするの?

A 回答 (3件)

午前中はある程度時間あっても、夜は忙しいとかじゃないですか?


悩むくらいなら聞いてみたらいいのに。
何歳ですか?

私なら気にしないし、他にすることあるし。。。

付き合い初めって、毎日メールやラインありますよね?
って、毎日してるんでしょう?午前中に。

少しなら可愛いなー、で済むので
付き合いたての今、さりげなく聞いてみては?
夜は連絡なくて、なんだか寂しくなっちゃうなー
忙しいかな?
って。

まあ、あまり依存してしまうと長く付き合えませんよ。
    • good
    • 0

>こんな気持ちになるの


>おかしいのかな…

はい。私の基準ではおかしいです。
年齢によっては純だと思ったりもします。

>依存症なんでしょうか?

はい。依存症だと思います。

>男性は、なぜ

男性は と言えるほど多くの男性と交際したんですか?

>急に、連絡をストップするの?

止まってない(返信は早い)
止まってない
止まってない
止まってない(返信は遅い)

止まる

止まってないから止まるには、急にしか変われないです。

止まると言うのは何分くらい経つと止まったことになるんだろう。

凄い遅れた返事をしても止まったことにはならないと思う。
    • good
    • 1

依存でしょ。

それ以外ないでしょ。

暇な時にするもんじゃないの?メールなんて。


返信も相手都合でいいんだから、自己都合を押し付けるのはアウト。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!