プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真のワンピを着ようと思ってます。
ノースリーブなのが嫌で、パーカーを着たいです。
グレーのロゴ入りパーカーか、無地ベージュ?(よくユニクロなどであるやつ)ではどちらがいいですか?? どっちも論外の場合も教えてください。

また、結構歩く予定なのでスニーカーを履きたいです。黒、グレー、赤、水色、(すべてコンバースっぽいやつ)のうちどれがいいでしょうか?
サンダルも考えていますので、スニーカーにならない可能性もありです。
回答おねがいしますm(__)m

「ワンピにパーカー、スニーカーは何がいいで」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは



可愛いワンピースですね。

二つのパーカーは、どちらも地味になるので、
違うお色がいいと思います。

例えばオレンジ

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/24786800001


これだったら、足元は水色のスニーカーでも可愛いです。

合わないような感じに思えますが、
オレンジに水色とか
ピンクにグリーンとか
少し反対色を使うのが流行ってます。

ワンピースが全体にベージュ系なのでポイントにしたほうがいいと思います。

黄色のパーカーに赤のスニーカー(赤は夏なのでちょっと重いかも)
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/247868


もし明るい色が苦手だったら
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/247526
シンプルな白のカーデかパーカーがいいと思います。



ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなりすみません。
とても詳しく書いていただきありがとうございましたm(__)m
すごく参考になりました!!!!

お礼日時:2014/08/25 01:59

パーカーの着丈はどんな感じでしょう?



腰骨のあたりまでくる長めの丈だと野暮ったくなっちゃうかも…


であれば着丈が短めのカーディガンを羽織る、もしくは肩掛け、肩に巻く方がバランスよく二の腕もさほど気にならずに着れるのではないかな…


あとは白シャツを羽織ってウエストで結ぶ


コンバースはどの色でもイケそうな気がします


足元にポイントを置くなら赤か水色かな


ご参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m
無事にでかけることができました。
具体的に書いていただいたので、わかりやすかったです!

お礼日時:2014/08/25 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!