これからの季節に親子でハイキング! >>

初めて質問させていただきます。

最近Twitterを始め、フォローする際に相手の方に一言メッセージを送りたいのですが、その仕方がわかりません。
わかる方教えていただけませんか?

ちなみにTwitterはスマホ(iPhone)で操作しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Twitterのメッセージ機能ですか?

Twitterは相互フォローでないとメッセージの送受信ができません。

もし一言声をかけたいならリプライになります。
    • 1

うーん

私もtwitterやってますが、挨拶は最初はやっていましたがフォロワーが増えてくごとに減りましたが、

ふつーに
「フォローさせていただきました!よろしくお願いします!」とか
とりあえずフォローしたよ!ということと挨拶の意味を込めてよろしくなどの挨拶を入れればいいんじゃないかな。
あとなんか趣味が合ったりしたら、そこに食いついてみるとかわら

ぐらいでいいんじゃないですかね?
そんな重く考えなくてもtwitterやってけます!わら
    • 0