競馬新聞で、よく的中率が高いのは、どこになりますか?
先週は大スポで、3連単の本紙予想そのまま購入したら、的中しました。
最近は、自分で予想しても全く的中しないので、競馬新聞の予想を、そのまま買い目を増やして購入しています。
勝負しているレースは、二重丸が沢山ついている500万レースで勝負しています。
内田、三浦、福永が二重丸が沢山ついている馬に乗るときは、パスしています。

「競馬新聞」の質問画像

A 回答 (1件)

予想を放棄するなら、もっと当たりやすいギャンブルやった方がいいですよ。

突き詰めれば、どこも似たり寄ったりなので、買う時に好調な新聞はどこか予想してみては?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。言われて初めて気がつきました。予想を放棄するって事は競馬ファンではないって事に気がつかされました。
今まで買えば的中しない、買わないと当たっていた事が多くヤケになっていました。