競馬新聞で、よく的中率が高いのは、どこになりますか?
先週は大スポで、3連単の本紙予想そのまま購入したら、的中しました。
最近は、自分で予想しても全く的中しないので、競馬新聞の予想を、そのまま買い目を増やして購入しています。
勝負しているレースは、二重丸が沢山ついている500万レースで勝負しています。
内田、三浦、福永が二重丸が沢山ついている馬に乗るときは、パスしています。

「競馬新聞」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

予想を放棄するなら、もっと当たりやすいギャンブルやった方がいいですよ。



突き詰めれば、どこも似たり寄ったりなので、買う時に好調な新聞はどこか予想してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。言われて初めて気がつきました。予想を放棄するって事は競馬ファンではないって事に気がつかされました。
今まで買えば的中しない、買わないと当たっていた事が多くヤケになっていました。

お礼日時:2014/08/13 14:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q逃げ・差し、など競馬新聞と同じ内容を見れるような無料のサイトって

競馬新聞って、逃げ、差し、など馬のタイプが書いてますよね?
それをネットで見たいのですが、いくら探してもありません。
無料で見れるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいませ。お願いいたします。

Aベストアンサー

JRA VAN NEXT で 一ヶ月無料でお試し期間が有ります お勧めいたします。

Q最近地方競馬を始めて、3連単の的中率は35%を超えてるのですが配当があまりつかず回収率がともないませ

最近地方競馬を始めて、3連単の的中率は35%を超えてるのですが配当があまりつかず回収率がともないません。いい買い方のアドバイスがあれば教えてください。何度か高配当で当たってるので今はまだ+収支なのですが……

Aベストアンサー

的中率35%は凄いですね。

基本的に3着以内は堅い過剰人気(特に1番人気)馬が2・3着に負けるパターンが1番賭け易いと思っています。

1頭流しで買うなら
1着固定100円
2・3着固定200円

こんな感じです。

Q日本の競馬新聞と海外の競馬新聞の違い

よろしくお願いします。

日本の競馬新聞と海外の競馬新聞では,違いがあるということを耳にし
ました。

日本の競馬新聞は,「世界でもっとも情報密度の高い新聞」と呼ばれて
いるそうで(出典:Wikipedia),その主な原因は馬柱の上に付けてある
予想の印(◎や▲,×など)で,海外の競馬新聞にはこれが無いという
ことを聞きました。
これ以外にも,英語は当然横文字ですから,表記方法や略記号が違うと
いう話も聴きましたし,香港では馬名が漢字で表記されているという話
もあります。

しかし,このことを確かめようと,
http://www.geocities.jp/nisekeiri/otokuisaki_worldhorse.html
↑ここを頼りに海外の競馬新聞のサイトを見てみたのですが,新聞の
実物やサンプルを見つけることができませんでした。

そこで,どなたか海外の競馬新聞のことが書かれていて,できるだけ
大きな写真やサンプルが掲載されているサイト,あるいは雑誌などを
ご存知の方がおられましたら,ご紹介くださいますようお願いいたし
ます。
また,日本の競馬新聞が「世界でもっとも情報密度の高い新聞」である
ことを示している元ネタがどこであるのか(例えばギネスブックに載っ
ている)ご存知の方がいらっしゃいましたら,教えてください。

よろしくお願いします。

日本の競馬新聞と海外の競馬新聞では,違いがあるということを耳にし
ました。

日本の競馬新聞は,「世界でもっとも情報密度の高い新聞」と呼ばれて
いるそうで(出典:Wikipedia),その主な原因は馬柱の上に付けてある
予想の印(◎や▲,×など)で,海外の競馬新聞にはこれが無いという
ことを聞きました。
これ以外にも,英語は当然横文字ですから,表記方法や略記号が違うと
いう話も聴きましたし,香港では馬名が漢字で表記されているという話
もあります。

しかし,...続きを読む

Aベストアンサー

http://www.turfabeille.com/commentpronostiquer/journal/journal.html

上記サイトにフランス凱旋門賞の競馬新聞があります。
参考になると思います。

Q【スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について】スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について質問です。競

【スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について】スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について質問です。

競馬予想会社は情報料無料で、的中保証でどうやって儲けているのでしょうか?

的中保証とは4レースで1レースでも的中しなかった場合に登録料金の200円全額をクオカードにて返金+1年間の競馬予想情報提供料無料だそうです。

Aベストアンサー

(問)競馬予想会社はどうやってお金を稼ぐのか?
(答)予想会社の会員になった人から高い会費(万の単位)を徴収して。

(問)競馬予想会社の予想は当たるのか?
(答)当たることもあるが、よく外れる。一般の競馬ファンと同じレベル。つまり、素人レベル。

(問)人は、何故、素人レベルの競馬予想会社の会員になるのか?
(答)競馬で大儲けをしたい一般人が、欲に目が眩み、競馬予想会社のでたらめな宣伝に騙されて。

さて、ご質問から、

》 的中保証とは4レースで1レースでも的中しなかった場合に登録料金の200円全額をクオカードにて返金

予想会社が目的としていることは「会員の募集」。「登録料金の200円全額をクオカードにて返金」は、会員(カモ)を募集するための経費。

》 +1年間の競馬予想情報提供料無料だそうです。

単なるセールス文句。そもそも、当たりもしない予想を1年間無料でもらっても外れ馬券が増えるばかりです(笑)。

Q競馬新聞

競馬場行くときなどに競馬新聞を買うんですが、どこの新聞を買おうかといつも迷います。みなさんはどこの競馬新聞をよく買っていますか? 後理由も付けて
お願いします^ ^

Aベストアンサー

競馬新聞は浮気をせずに一紙を継続して購入した方がいいですね。
新聞毎に編集方針や予想にそれぞれ特徴があるので、
その新聞の特徴を把握していないと予想しにくいと思います。
”最近こっちの新聞の方が的中率が良いから乗り換えちゃえ!”って時に限って裏目に出ますからね(笑)

私の場合は”競馬ブック”です。
中京競馬場で競馬を楽しんでいますが、こちらではブック派が多いような気がします。
馬柱が横書きなので縦書きで慣れている人には使いにくいかもしれません。
他紙に比べ情報量が多いのでデータ派に好まれるようです。

Q競馬予想ソフトの的中率は。

競馬予想ソフトが沢山あるのですが実際的中率はどうなのでしょうか?

Aベストアンサー

私も予想ソフト使ったことがあります。入力に手間隙かかるわりに大した予想ではなく、今は押入れの中です。

やはり競馬新聞やスポーツ紙などを吟味し、自分なりに予想をするのが競馬の醍醐味だと思いますよ。

個人的には、ソフトの的中率は「悪い」と思っております。

QWeb 競馬新聞 騎手が、見習いの場合の印。

競馬の騎手見習いか?どうか?の印で、お願いします。随分前から、騎手の名前の前に、▲マークや☆印があったのは知っていました。特に気にする事も無く、今までやっておりましたが、最近【▲の印は何か?】と、お聞きしたところ、【見習いの騎手】との事でした。当方は競馬ブックOnlineを使用していまして、モバイル(携帯)利用の為、画面上は判りません。JRA HPから、新聞(出馬表)をプリントアウトすると、騎手の前に、▲、☆印があるのですが、どこかwebの無料競馬新聞で、名前の前に、見習い騎手か?否かが判る競馬新聞は無いのでしょうか?

Aベストアンサー

直接の解決策ではないのですが、斤量で見たらいかがでしょうか?

見習騎手に☆や△、▲がついて斤量を軽くする恩恵があるのは一般競争の時だけで、
特別競走や重賞にはその恩恵はありません。
ということは一般競争の時に他の馬の斤量が56kgのときに違う斤量の馬がいたら、
・牝馬だから
・見習騎手だから
・南半球生まれだから(特異な例)
のどれか(またはその複合)になります。牡牝が書いていない競馬新聞はないのだから、
それを踏まえて判断するというのはどうでしょうか。

Q競馬をされる方でよく、競馬予想会社に詐欺にあった、予想法は詐欺だ。など

競馬をされる方でよく、競馬予想会社に詐欺にあった、予想法は詐欺だ。などの書きこみを見るんですが、本気で儲かると思ってるんでしょうか??私も競馬が好きですが、趣味で楽しんでいます。そもそも本気で儲けたいなら、競馬というギャンブルであまりにも不安定なもので儲かると考えるのはなぜなんでしょうか??本気で儲けたいなら、副業をしたり、もっと確実性のあるものを考えるように思うんですが…

Aベストアンサー

>本気で儲かると思ってるんでしょうか??

思ったから買っているのでは?

ちなみに知人で年100万円ほど確実に勝っている。
また勝つ自信があると豪語している人がいます。
ここ数年コンスタントに勝っているようです。

勝ちたいなら勝つなりの賭け方というのがあるそうです。
(それならそれを他人に伝授したらもっと儲かるのにと
私なんかは思ってしまう)

負けて人のせいにするやつは
単なるギャンブルの射幸心を楽しみたいだけなのでしょう。
自分の馬鹿さ加減に怒っているだけのようにも見えます。
みっともない話です。

Q競馬新聞のいろいろ

最近競馬に興味を持ち始めたのですが、競馬新聞の種類の多さに驚いています。
競馬新聞といっても専門紙からスポーツ新聞、夕刊紙までたくさんあるようですが、みなさんはどの新聞をお使いでしょうか??
また、なぜその新聞を選ばれるんでしょうか??
具体的な理由がありましたらお話しできる範囲で構いませんので回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まずご質問者は何処にお住まいでしょうか?

と言いますのは、競馬は古くから東西に分かれて開催されているため、そして全レース全国発売というのが実施されたのがつい最近のことのため、元々全国発売されている競馬専門新聞というのはさほど多くありません。
例えば「馬三郎」は創刊当初は全国発売でしたが、現在は関東だけの発売になっています。
古くからある競馬新聞では「競馬研究」等が関東のみ、「競馬ニホン」は関西のみの発売となっています。
「競馬ブック」「競馬エイト」の2紙が規模の大きい全国規模の競馬新聞の会社といえるでしょう。
wikiの競馬新聞が参考になるでしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B6%E9%A6%AC%E6%96%B0%E8%81%9E
競馬情報の発信源であるトレセンの所在地、関東は美浦、関西は栗東の2箇所に必要だということからきています。
また一般のスポーツ新聞でも関東関西の違いはあります。

性格を大きく分類すると・・・
●競馬専門新聞
 ・発行が早い(というかそれが命みたいなもの)
 ・情報量が多い(バラつきはある)
 ・競馬週刊誌他の雑誌も発行していたりする
 ・価格が高い
●スポーツ紙(夕刊紙)
 ・情報が早い
 ・価格が安い
 ・枠順以外の情報は多いとはいえない
●スポーツ紙(朝刊紙)
 ・上記の新聞より最新情報が載せられる
 ・前日に発売された新聞の記事を参考に紙面を作れる
 ・前日発売レースなら日曜に掲載されるオッズがより正確になる

私は基本的に夕刊紙の大スポ(東スポ)のみです。PATでの購入はこれでだいたいすませます。枠順情報が早く手に入りたった120円で競馬以外の有益(?)な情報も得られるのはお得です。
競馬場に行く場合は競馬ブックをよく購入します。情報量が多いのが理由です。関東の競馬場では1馬を買うことが多いです。なかなか内容がユニークです。(当り外れは別ですが…)

まずご質問者は何処にお住まいでしょうか?

と言いますのは、競馬は古くから東西に分かれて開催されているため、そして全レース全国発売というのが実施されたのがつい最近のことのため、元々全国発売されている競馬専門新聞というのはさほど多くありません。
例えば「馬三郎」は創刊当初は全国発売でしたが、現在は関東だけの発売になっています。
古くからある競馬新聞では「競馬研究」等が関東のみ、「競馬ニホン」は関西のみの発売となっています。
「競馬ブック」「競馬エイト」の2紙が規模の大きい全...続きを読む

Q【競馬】競馬予想は誰のものを1番信用してますか? いま競馬界の競馬予想の神様って誰ですか? 大穴狙い

【競馬】競馬予想は誰のものを1番信用してますか?

いま競馬界の競馬予想の神様って誰ですか?

大穴狙いの神様ではなくいつも低配当銘柄でも確実に当ててくる競馬予想師が良いです。

配当額ではなく的中率ナンバー1は誰ですか?

Aベストアンサー

東スポの虎石氏かな。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報