プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浦和パルコのサマンサキングスで流れていた、三拍子で女性が歌っている神秘的な雰囲気の洋楽がとても素敵で、是非手元で聞きたいと思っているのですが如何せん歌詞も曲名もわからずメロディも朧げなので見つけられずにいます…もし、そのような曲にお心あたりございましたら紹介してくださいませんでしょうか?

A 回答 (4件)

三拍子で女性が歌っている神秘的な曲はこれしか浮かんできませんでした。


    • good
    • 0

NO.3です。


大事な人を忘れてました。

Enya Caribbean Blue



Enya Book of days
https://www.youtube.com/watch?v=LPa9r9gkBAE
    • good
    • 0

おそらくハズレだとは思うんですが、フランス版のアナ雪を歌ってる人です。



Anais DELVA - "TOI
    • good
    • 0

一瞬ですが、トノサマキングス(殿さまキングス)かと、思うた。

(W)
「なみだの操」、「夫婦鏡」、…。
失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!