プロが教えるわが家の防犯対策術!

串原投手はあまり活躍できなかったですけど切れ味鋭い変化球を持っていたので化ける可能性もあったとおもいますけどどうおもいますか?

あとこの選手のこと覚えてますか?若い人は知らないとおもいますけど

A 回答 (1件)

ドラフト時は憶えてますね


串原選手が特に記事になったわけじゃないけど、地元所沢の高校から二人指名したっていう事で、個人的にちょっと注目(もう一人は所高の伊東なんでアレですが)

投げたところは見たことないですね

かなり、うろ覚えなのでアテにならないと思いますが、秋季キャンプか春野キャンプを取材した番組(TBSなのかTVSなのかも曖昧)で見たことがあるかも
ひょっとすると、大津とか田鎖あたりと混同してるかもしれませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

伊東さんと同期だったんですね。

投げたところみたことないですかあ。

私はオープン戦で投げてるところをみたことあります。公式戦ではほとんど1軍登板なかったですけど。

Meegerenさんはドラフト時からみてたんですね。
Meegerenさんはかなりの西武ファンなんですか? 

お礼日時:2014/08/14 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!