さっき、晩ご飯でたらこパスタを食べたのですがインスタントというかたらこが入っていてパスタに混ぜるだけのやつを食べたのですが、古いほうのやつを食べてしまいました。
たらこの色がピンク×紫
みたいないろでした、味はあまり変わらないような気がしました。
これ、やばいですか?

「腐ったたらこ」の質問画像

A 回答 (2件)

情報不足すぎなのに

役立つ回答得られると思ってるあんたの頭がやばい
    • 1
この回答へのお礼

すみません。

今夜が峠です お大事に・・・・

• 0
この回答へのお礼

そうですかぁ(/^\)