10月の9日にディズニーランドへ行きます
修学旅行です
7時間くらいあるので4時間くらい友達と周り、3時間くらい彼氏と回る予定です

そこで、彼氏とペアルックで行こうと思っているのですが、10月の気候がわからず、どのようなものを買うべきかわかりません

10月の気候や、行くのに持って行くと良いもの、こういう服装はやめた方がいい、など意見よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんばんは。

その時のお天気や時間帯に寄って差があると思いますよ…。
夕方は肌寒くなってきますし。

いっそのこと、当日ディズニーランドで
おそろいのTシャツとか買えばいいじゃないかなと思います。

ディズニーでもそれ以外の場所でも、
普通の服をペアルックで歩いているのを端から見たとき、
よっぽどおしゃれで素敵なカップルじゃないと、
ぶっちゃけイタいな~(ダサいな~)…と+×+;
(すみません…。)

…ですが、その場で買った物ならごく自然ですし、
テンション的にも理解できるのでwww

便利なのは、パーカーやカーディガンでしょうね^u^
寒い時は羽織れるし、そうでもない時は、腰に巻いたり肩にかけたりできるので。

少しでもご参考になれば幸いです。
    • 0