プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このことについて、間違いないように思うのですが 如何でしょうか。

A 回答 (4件)

こんにちわ。

佐藤克彦氏は、テレビで、つじつまの合わない、特殊相対性理論を、誰でも理解出来る。。等と、公言していますからね。。(笑い) 時間の正体、宇宙時間方程式 (T)=(M±)±(E)と言うふうに、世界で初めて、時間の正体とは、物質とエネルギーの変化進行形の性質による、錯覚発生現象である。。として、数式で示した、私の方がが、先でしょうね。。(笑い) 逆転地蔵 。

数種類の、時間の正体を理解すれば、誰にでも、佐藤克彦氏が、言う、物質を光の速度以上の速さで、移動させると、時間が逆行する??などと言う事は、あり得ない事も、理解出来るでしょうね。つまり、彼は、時間の正体を、まるで、理解出来ていないのです。。時間の正体は、一つでは無いのですよ。

私が、解明出来ただけでも、七種類~九種類以上も存在するのですよ。佐藤克彦教授の言う、遅れる時間や、過去に逆行する時間とは、どのような時間なのか??教えて欲しいものですね。。(笑い)

複数の時間の正体に、興味があれば、神の数式とは、時間の正体(T)=(M±)±(E) 宇宙時間方程式で、ネット検索を、お勧めします。

逆転地蔵

教えてgoo

神の数式とは、時間の正体(T)=(M±)±(E)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8728681.html

下記の、ように、時間の正体を、世界で初めて、数式で示す事に、成功しました。

理論の検証を、お願い出来れば、嬉しいです。

応援コメント。酷評コメント。その他、アドバイスなどを、頂けますと、嬉しいです。

。。。。。。。
。。。。。。。

神の数式とは、時間の正体(T)=(M±)±(E)である
宇宙時間方程式  時間の正体は、一つでは無いのですよ。。
時間の正体とは、物質とエネルギーの、変化進行形の性質による、錯覚発生現象である。
時間の正体は、解明できただけでも、全部で、七種類以上も、存在します。
(1)物質の移動時間
(2)作業時間
(3)地球取り決め時間
(4)物質の誕生から、消滅迄の時間 (物質の変化進行形の性質による時間)
(5)自分以外の宇宙の、発生から、消滅迄の時間
(6)計測地点の違いによる、誤差時間
(7)新発明の時間
。。

宇宙時間方程式  (T)=(M±)±(E)

上記の公式は、ネイチャー誌に、投稿しましたが。。理論の新発見は、否定はしないが、紙面の都合で掲載出来ないので、他誌での発表を、期待しています。。ですとさ。。(笑い)
まあ~~。。。無料で審査して頂き、お返事迄頂きまして、感謝しています。。(笑い)
理論の、正否は、読者の皆様に、お任せしますね。。

さて。。上記の公式は、ダークマターの正体は、弱い引く力の、マイナスの磁力であり、
ダークエネルギーの正体は、弱い押す力の、プラスの磁力である事を示していますね。。
。。
そして、アインシュタイン博士は、生涯最大の失敗だった。。と、自分で、取り下げた、
宇宙定数が、正しかった事をも、示しているのですね。
つまり。。

宇宙は、ビッグバンで始まり、膨張拡散。。ビッグフリーズによって、絶対零度迄、冷却縮小するのですね。これは、ダークエネルギーによって、急激に膨脹している宇宙が、ダークマターと調和バランスがとれた時なのですね。。。 やがて、引力によって、反転縮小に転じる。。
最後には、ビッグクランチによって、フアイナルブラックホールへと縮小。。。
ビッグクランチの最後とは、縮小による、消滅を試みるのですね。。。
。。
ビッグクランチによる、縮小消滅への試み。
その瞬間に、まったく新しい、ニュービッグバンの始まり。

宇宙は、自分で、自分を生み、消滅を試みるのですが、けっして、無にはなれない。。

つまり。。宇宙は有と無のせめぎ合いなのですね。。。

つまり。アインシュタイン方程式と、宇宙定数の両方が、正しい事を示しているのです。。
アインシュタイン博士は、せっかくの宇宙定数を、自分で取り下げてしまったのですが、
宇宙定数は、取り下げる必要は、無かったのですね。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

だからと言って、光の速度以上の速さで、移動すると、物質の時間が過去に、逆行する等と、言う事はあり得ない事をも、示していますね。。

つまり。時空の概念は、勘違いの思い込みなのですね。。(笑い)
時間を語るのに、物質は必要ですが、空間は、必ずしも、必要とはしないのですね。

したがって、光速度不変の原理は、つじつまのあわない、矛盾の理論なのですね。
つまり。光速度不変の原理を元にした、特殊相対性理論もまた、つじつまの合わない、
矛盾の理論なのですね。。
ですから、特殊相対性理論が、理解出来る人物は、私に言わせれば、矛盾の理論が理解出来る馬鹿なのです。。(笑い)

読者の方で、特殊相対性理論が、理解出来ている人物がいれば、教えて欲しいです。
ですから、私には、特殊相対性理論は、理解出来ません。。(笑い)

もっとも、私の方が、理解能力が劣っている、馬鹿なのかも?知れませんね??(笑い)

理解できましたか??

つまり。。これからは、宇宙時間方程式の時代なのですね。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

宇宙時間方程式 (T)=(M±)±(E)

この公式を見て、重力は??と言う質問がありますが??

重力は、ノーベル賞を受賞した、南部陽一郎 博士が、提唱した、(自発的対称性の破れ)は、(物質M±)の変化進行形の性質、そのものが、対称性の破壊であり、解ですね。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(1)上記の公式の、(M±)を(生物)に、(E)を(食べ物)に置き換えて計算して下さい(M±)は子供達を生むのですね。生まれてくる子供達の数は、1/0 つまり、 計算不能ですね。

(2)上記の公式の、(M±)を(宇宙定数)に、(E)を(アインシュタイン方程式)に置き換えて計算して下さいね。
(3) 次に、(M±)を(量子論)に、そして、(E)を(アインシュタイン方程式&宇宙定数±)に置き換えて、ブロンスタイン博士の、(量子重力理論±)に変換して計算して下さいね。
そうすると、アインシュタイン博士の、一般相対性理論の解も、ブロンスタイン博士の、量子重力理論の解も、1/0=無限 になる意味も理解出来るでしょう。
。。。。
 
問題無い。問題無い。ブロンスタイン博士の、量子重力論の解にも、アインシュタイン博士の、宇宙定数の解も、まったく問題の無い解なのです。。両方ともに、分母がゼロで、分子が1の解は、世界の物理学者は、計算不可能として、認めていませんが、両方、共に、正しい解なのですね。

ここが、大事なのですが。。
つまり、ブロンスタイン博士の量子重力理論も、アインシュタイン博士の、宇宙定数も、両方が正しい事が、理解出来るでしょうね。この二つ理論には、ダーク物質である(±)が抜けていただけなのですね。。

宇宙が、有と無を、互いに、繰り返している解であることに、世界の科学者は、気付くべきなのですね。。

まあ~~。。コペルニクス や、ガリレオ・ガリレイの、地動説も、当時の、学者達には、認められなかったですからね。。
。。。。。。。。。。。

と、言うことで。。??

宇宙時間方程式を新発見した。。私にも、ノーベル賞 & 賞金 を下さいな(笑い)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さあ~。。皆さん。。これからは、宇宙時間方程式の時代ですよ~~
宇宙時間方程式 (T)=(M±)±(E) を、研究しましょう。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

上記が、私の、最新理論ですが、読者の皆様の、感想、批判意見、応援意見、等々を、頂けますと、嬉しいです。

逆転地蔵

    • good
    • 5

可能性が無いとは誰にも言えませんが,佐藤勝彦氏のノーベル賞受賞は,受賞されるとしても,まだまだずっと先の話になるでしょう.



かの有名な,イギリスの理論物理学者である スティーヴン・ウィリアム・ホーキング(Stephen William Hawking 1942年1月8日~)でさえ,ノーベル賞はまだ受賞していません.しかし,イギリス人は,「ノーベル賞,ノーベル賞」と言って騒ぎません.賢明です.因みに,ホーキングの受賞歴を列挙しておきます.

主な受賞歴(Wikipedia)
★ アダムズ賞(1967年)
★ ピウス11世メダル(1975年)[8]
★ エディントン・メダル(1975年)
★ ハイネマン賞数理物理学部門(1976年)
★ ヒューズ・メダル(1976年)
★ アルベルト・アインシュタイン・メダル(1979年)
★ フランクリン・メダル(1981年)
★ 王立天文学会ゴールドメダル(1985年)
★ ポール・ディラック賞(1987年)
★ ウルフ賞物理学部門(1988年)
★ アストゥリアス皇太子賞平和部門(1989年)
★ コプリ・メダル(2006年)
★ 大統領自由勲章(2009年)

「ノーベル賞,ノーベル賞,ノーベル賞受賞間近?」などと,マスコミや世間が騒ぐと,かえって受賞を逃す事になるのがオチですから,騒がず,そっとしてやっておいた方が賢明なのです.あまり騒ぐと本人(佐藤勝彦氏)も迷惑かも知れません.

日本にも,かつて,「ノーベル賞,ノーベル賞,ノーベル賞受賞間近?」などと騒がれて,結局,受賞されなかった人が沢山います.名前はいちいち挙げませんが・・・.

もし,今年のトムソン・ロイター社の発表で,ノーベル賞受賞の可能性が高い人達として選出されていれば,受賞の可能性があるかも知れません.選出されていなくても受賞の可能性が無いとは言えませんが・・・.

一人でも多くの日本人がノーベル賞を受賞してもらいたものですね!
    • good
    • 4

理論は提唱するだけではノーベル賞は貰えないです。


それがたしかであるという裏付けがないと。

今のところ宇宙論でのノ-べル賞の受賞は
ひとつもありません。
#天文観測ではいくつかありますが・・・
    • good
    • 1

その方どなた?


インフレーション理論の佐藤東大名誉教授のこと?(フルネームを知らない)
佐藤先生だったら多分私と同期ぐらいだろうが、余り大した理論では無いしその頃はやったから多分十人以上候補が居る。
なぜその名が出て来るのでしょうか?
大昔のことですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!