突然、親知らずが痛くなったので助けてください!
今は仕事中で歯医者に行けないので応急処置法などあったら教えてください。

A 回答 (2件)

「今は仕事中で歯医者に行けないので」との事ですが,薬局へ行く事は可能でしょうか。

薬局へ行くかどうかして「正露丸」を手に入れて下さい。1粒その痛い所に詰めて下さい。詰める時は痛いですが,うその様に痛みが無くなります。

私はこの状態で歯医者さんへ言った事がありますが,抜歯の麻酔から何からが知覚できない程効きました。
    • 0

とりあえずは、「正露丸」でしのぎましょう。

歯医者で、夜8時頃までやっているところが有ります。
電話帳で探して、聞いてみましょう。

お大事に。
    • 0