グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

神奈川県、横浜市で国際科がある公立高校はありますか?また、何というところでしょうか。

A 回答 (2件)

ざっと検索しても

神奈川県立横浜国際高校
神奈川県立神奈川総合高校
横浜市立横浜商業高校(いわゆるY校)

横浜じゃないけど、
神奈川県立横須賀明光高校
神奈川県立弥栄高校

と結構たくさんありますよ。

国際科と一口で言っても、いろいろ違う面があると思うので、ご自分で調べてみてください。
    • 3

確か

横浜サイエンスなんちゃらとか言う学校がありますよ

また

横浜市ではないですが

相模大野に神奈川総合産業高等学校があります。
    • 2