プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ女性は自分と違う人達を差別し、攻撃したがるのでしょうか?。嫌な
ら関わらなければいいだけなのに、変な言葉とか流行作って必死に差別します。
他人を攻撃したがる女性に限って被害妄想が強くて自意識過剰な気がします
世の中には多種多様な人間がいるから理解できないのは当然だと思うんですが、正直見ていて気分悪いですが、下手に注意すると、逆上され変な噂を流されて社会的に孤立させられそうなので怖いです。女性にまともな人はいないんでしょうかね

A 回答 (7件)

やっぱ本能的に「群れ」を統率したがるんじゃないですかね。

オスは決定権で統率はメスですから。
    • good
    • 0

南朝鮮の大統領が当てはまりますね。


自分が攻撃するから、それの鏡で他人が攻撃してくるようにみえるわけです。
一般的に、女性の方が先輩後輩のいじめが多いと思うんです。
先輩にいじめられたから後輩をいじめるといったことなんですよね
腕にけがを負っているときに電車の最後尾のったら、女性に因縁つけられたことありますよ
けが人いれば、それが優先されるも理解できてないのよね。
    • good
    • 0

>自分と違う人達を差別し、攻撃したがるのでしょうか?。



ヘイトスピーチやってる奴らの大多数は男だけど?

>嫌なら関わらなければいいだけなのに、変な言葉とか流行作って必死に差別します。

わざわざ質問サイトに偏見的、差別的な質問までする事も似たり寄ったりだと思うけど。
大半の人が「こんな質問している人はまともでは無い」と感じてる筈。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってか。
どうせ過去に何人かの女性から嫌われた事を根に持って女性全員を敵視してるだけでしょ。
ケツの巣の狭い質問である事だなぁ。

この回答への補足

ヘイトスピーチやってる奴らの大多数は女だけど?男は積極的に意思表明するから、一見多いように見えるけど、実は差別的なのは回答者含め女性に多い。女は自分が社会において不利な立場に立たされると、差別された!!とか言うけど、自分以外の社会的差別を受けている(ゲイ、黒人、障がい者)などには一貫して無関心を貫いている。口では言わないだけで実際に排他的思想を持っているのは女。一人で外食食う奴はありえないだの、友達の少ないやつは気持ち悪いなど。
信じられないなら、発言小町やら人間関係のカテゴリーで
検索してみなさいな。自分と価値観合わない人間を攻撃したり、差別したりしてるのはほとんど女ですよw。
別に差別、攻撃してないからといって自分は悪人ではないと主張してるあなたの人間性を疑いますね。
ヘイトスピーチを止めずに無視してる女にも責任はあるんです。前に戦争をやってるのは男ばっかりなんだからといっていた馬鹿主婦にたいしてもそれを止めようとしない女にも責任があるといったら黙りこけましたww。正論には刃向かえないですからね。
差別にたいして無関心、無視を決め込むことはいじめの言わば傍観者であり、ヘイトスピーチしてる奴らとなんら変わりない侮辱行為です

補足日時:2014/08/18 12:14
    • good
    • 0

この質問も目くそ鼻くそであるように思えます。

    • good
    • 0

女性という括りで差別的な見方をするあなただから、


周りの女性が差別的に見えるんでしょうね。

この回答への補足

あなたのいう同じような人が集まってくる、所謂類は友を呼ぶという考え方には私は懐疑的ですね。その説が本当ならいじめを受けている人もその人と同類、つまり性格の悪い人間ということになってしまいますね

補足日時:2014/08/16 11:55
    • good
    • 0

まともな女性も沢山いますが、まともでない人も多いですね。


そんな女は人間の女性としての学習を疎かにして年齢だけを
重ねた、見た目は女性だけど、「メス」のままで生涯を終えるでしょう。
    • good
    • 1

それって男女性別関係あんの?



そんな奴、男にだっているじゃん。

この回答への補足

いませんよ女だけです。信じられないなら女性友達に聞いてみればいいと思いますよ。偏見や主観の妄想の言葉が飛んできますからw。そもそも女も男も人間なんだから、いい人も悪い人もいて当然です。ただ女は悪人の数が極端に多いだけ

補足日時:2014/08/16 11:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!