痔になりやすい生活習慣とは?

日露戦争における日本海軍の死者数と主な死因を教えてください。日本陸軍は脚気による死者がほとんどでしたが、日本海軍の死者は主に何で死んだのでしょうか?

また、参考のためにロシア側の死者数と死因も教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

海軍の死者は、旅順封鎖で沈没の2戦艦の乗組員ではないでしょうか?!

沈没以外の死亡原因は、大砲のトウハツによるものでしょう。

ロシア側は、日本海会戦の死者数が、ダントツです。

死者数は、具体的資料を持たず、ゴメンナサイ。
    • 0