プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆さん!
高2の男です。
好きな人と良い感じになっててもなかなか告白されないと冷めちゃうものですか?

3ヶ月くらい前から向こうから誘われて2人で出かけるようになって、2回くらい出かけました。
また、人づてに好きだという風なのは聞きました。確かなのか分かりませんが…
そのあと一緒に帰れたりもしたので、何回も告ろうと思って決意を決めると、その日(花火大会や一緒に帰ろうと誘った日)に限って僕や相手が体調崩したりしてしまってなかなか出来ません…。

あんまり引き延ばすと冷められちゃうのじゃないかと心配で…

A 回答 (2件)

冷めないですよ!

でも、そんなに長く告白されないと心配になっちゃうと思いますよ?

体調崩したりするのは仕方がないと思いますけど
言いたいことがあるとか、伝えたいことがあるから
って、言っておくのがいいと思いますね!
    • 0

10年も引き伸ばされたら冷める、というか見切られるでしょうけど、基本、待つでしょう。

タイミングが合わないのは、お互い分かっているでしょうから。

女の子は基本、告白されたいですからね。早く告白しなさいよ!とジリジリしているかもしれませんよ。

心配だったら「今度会った時、言いたいことがある」と、ラインをしている時にでもメッセージを送ってみてはいかがですか?これだと、次に会うのが夏休み明けでも、大丈夫でしょう。
    • 0