ヤンデレ好きな私におすすめの小説を教えてください。
例えば、小川洋子さんの「薬指の標本」や
ラノベでは「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」のような
透明感のある文章や、不思議な雰囲気のある小説が好きです。

趣旨はちょっと違うかもしれませんが、
東野圭吾さんの「私が彼を殺した」の兄妹の関係も好きです。

【NG】
ラノベを例に1つあげましたが、
入間人間さんのものが特別好きなのであって
他の(例えばハーレムものなど)はあまり好みません。
BLもなしでお願い致します。

例にあげた小説と雰囲気があわなくとも、
ヤンデレっぽいと感じたものや
ちょっと変わった愛情表現などが描かれた作品を
教えて頂ければ幸いです。
回答宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

唐辺葉介さん、江波光則さん、西澤保彦さん、白石かおるさんがおすすめです。

• 3