プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます!随分昔に見たBLを探してます、内容しかわからず作者タイトルが不明です…!


コミックの最後の方に収録されている作品で男子高校生の2人、目つきの悪い短髪の攻と人混みが苦手で電車通学してる受。
受が電車を降りる際に気分が悪くなりよろけて荷物をばらまきパニックになっていると更に背中を蹴られ、泣きそうになってたら攻が拾ってくれて交流が始まります。
後々泣き顔が見たかったとかで背中蹴ったのは攻だったと発覚、わかりづらいが謝ってたとかで…書き下ろしでは同棲始めた2人の4コマがあり帰ってきた受に「飯」という攻に今作るねと慌てたら「作った」と返される攻のわかりにくい感じを描いていたかと。



こちらは10年以上前に麗人という雑誌に載っていた作品でこちらも男子高校生。
受けはプロレスが好きで毎度プロレスをかける暴力的な所を直そうと攻めが覆面マスク(虎だっかと)をはめて仕置木を使用とした際に覆面マスクに興奮した受けともつれ込んでしまう性的描写の激しい作品でした。

どちらかわかる方いましたら回答お願い致します!

A 回答 (1件)

1の方だけ。

読んだことある!と思って本棚の本の中でそれらしいのを片っ端からめくりました。
さがのひを『可愛いあの子』の最後に収録されている「みしまの恋」という作品ですね。
http://www.amazon.co.jp/%E5%8F%AF%E6%84%9B%E3%81 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!片っ端から見てくださったなんて…本当に本当にありがとうごさいます!
表紙には見覚えがあるので早速購入して確認してみようと思います、本当にありがとうごさいました!

お礼日時:2014/08/18 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!