アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、漫画を買いたいのですが少女マンガを読んでみたいと思います。そこで、私の好みにあったものを教えて下さい。
*条件
・女主人公
・2人以上に好意を持たれる
・男の方から好意を持つ
・付き合う、または両想いでの初キスが最終巻まじかにくる。
※女主人公が誰も選ばないというのでも好きです。
・一風変わった女主人公
・サブはあくまでサブ
面倒な好みで申し訳ないです…。心当たりのある方、回答をよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

『ガラスの仮面』はいかがでしょうか?



少女漫画というより
スポ根漫画ですが。

私の男友達ははまりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポ根ですか…!アニメの方で視聴したいとおもいます。ありがとうごさいました。

お礼日時:2014/08/21 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!