プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVDラベル印刷が出来ません。

DVDレーベル印刷したいのですが画像が出てきません。使用機種は昔のPM-G720を使用していますが、EPSON Multi-PrintQuickerで古いパソコン(WindowsXP)で印刷してきましたがWindows8を購入して試したが画像のコピーは出来ますが貼り付けの時に画像でなくメッセージがアイテムが大きすぎます。画面に合わせて縮小します。
URLが表示するだけで画像になりません。         直し方を教えて下さい。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。


※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

A 回答 (4件)

kambeさん、お困りのようですね。

 色々調べてみましたが、結論からいいますと対応方法はなさそうですね。 先ず、Multi-PrintQuickerは現在、サポートされていないようです。(EPSON Print CDに集約されたみたいですね) で、お使いのプリンタは流石に古過ぎてEPSON Print CDのサポート対象からも見放されたようです。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1707.htm#132 をみるとVistaまではサポートして貰えたみたいですが、どうも其処で打ち切られたようですね。 お力になれず、御免なさいね。
    • good
    • 0

エプソンから提供されてい「PM-G720」のドライバーは、Windows Vista用までしかありません。


また、OS添付ドライバーで、EPSON Multi-Print Quicker、EPSON Print CD を使用する事はできません。

Win8のPCで「PM-G720」でレーベル印刷をしたいのであれば、OS添付ドライバーを削除し
Windows Vista 用のドライバーをインストールする事で、レーベル印刷ができると思います。
全ての機種でできるわけではありません。 あくまでも可能性での話なので、実行は自己責任でお願いします。

NO.9 の「この回答へのお礼」が参考になると思います。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8256633.html
    • good
    • 0

ソフト自体Windows8に対応していないので、無理でしょう。


市販のソフトなどを試してみるしかないのでは。

http://www.medianavi.co.jp/product/cd16/cd16.html
    • good
    • 0

Multi-PrintQuicker



エプソンのホームページからEPSON Print CDをダウンロードしたら
簡単にできると思います。
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1707.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!