現在objective-cを勉強しているのですが、メソッドの引数や
戻り値が具体的にどう動いているのかを観察できるような
アプリやプログラムを探しております。書籍・サイトどちらでもよいので
そのありかを教えて頂けないでしょうか。
以上、何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

http://www.compileonline.com/compile_objective-c …

これに似たサイトは、ほかにもいくつか見つかります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

Xcodeのデバッガ機能を使ったことないんでしょうか?

以下を参考にしてください。
http://blogios.stack3.net/archives/776
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!