アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペニスの付け根の7センチ位上、おへその12センチ位下にしこりが出来て、押すとすこし痛いです。1年くらい前に気が付いて、放置しておいたのですが今日たまたま触っていたらまだ少し痛いです。しこりの大きさは変わりません。医者に掛かろうと思いますが泌尿器科が良いでしょうか外科が良いでしょうか?病名は何が推測されますか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

毛嚢炎からの脂肪腫かな?。



触らないのが一番の薬ですね。
皮膚科にいけば、お薬はくれると思いますが、一番大事なのは触らないことです。
    • good
    • 3

たぶん脂肪腫でしょう、そのうち膿んで出てきますよ。


生活に支障がなければそのままでいいと思うよ。
    • good
    • 0

陰茎でも陰嚢でもないのなら、普通に皮膚科とか内科でしょ



外科は関係無い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!