アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ち悪い電話があったので相談です。

いかにも気持ち悪い人の声で「〇〇さんのお宅ですか?」と聞き
「はいそうです」
と答えると
「奥さん、着替える時にカーテン気にしてないでしょう」
と言い始め、近所のものだが着替えが見えているというのです。
確かに無防備に2階に着替えを風呂上りに取りに行ったりもしているので本当に見られているのか?とも思いました。

こっちの名前も分かってるので気持ち悪いと思いながらも「どちらからおかけですか?」と聞いたら「近所です」の1点張り。
何丁目か聞いても「詳しいことは言えない」と。

「主人に代わります」
とウソを言い「おとうさんーーーー」と大きな声で言うと電話は切られました。

こんなのって警察に言うべきですか?

A 回答 (1件)

つか・・・


カーテン閉めようよw

別に見せたいならそれでいいけど、純粋な親切にしか見えないけどな。

たぶん大勢の男は「ちょうど言い覗きスポット」として見ても絶対に教えませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/19 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!