アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auひかりに似合ったwi-fiルーターを探しています。
教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。




質問が漠然としているので、戸建てでギガ得プランを契約していると仮定して記載します。

Wi-Fi ルータを1台だけ利用するならば
  NEC Aterm WG1800HP
なんでいかがですか?
802.11ac の高速通信を想定しています。

Wi-Fi ルータを2台(例えば1Fと2F)利用するならば
一方はホームゲートウェイ BL900HW(申込、要)で
もう一台は
  NEC Aterm WR9500N
でいかがでしょうか?
こちらは2つのWi-Fi ルータを有線LANで接続し
それぞれ 802.11n(5GHz帯)で通信することを想定しています。

ホームゲートウェイがNEC製品なので、Wi-Fi ルータもNECでまとめました。


私の自宅は auひかりホームギガ得プランですが
試行錯誤して2台のパターンで利用しています。
(機種は手持ち品を流用したので WR9500N は購入していません。)
    • good
    • 0

auのオプションは?


http://www.au.kddi.com/internet/option/wifi-home …

こんなオプションも有りますが
http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/10/22 10:00

似合ったって・・・


そんな感覚的な事を質問してもわからんし

適当なの買っとけばいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!