プロが教えるわが家の防犯対策術!

Xperia Z1(SO-01F)を、IIJmioの回線で使用したいと考えています。
IIJのホームページでは、Xperia Z1f(SO-02F)は、動作確認機種に掲載がありますが、
Z1は、掲載されておりません。

Z1でも、使用できるのか。
ご存知の方、教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

基本的にdocomo端末であれば使えます。


SO-01FにIIJmioのユーザーさん、現実としていらっしゃるし。

私は初期の頃、SC-03E(s3α)が動作端末に載っていなかったのでtwitterで中の人にお尋ねしたところ、周辺の人が持っていないので確認できていません、手に入れば試してみます。との返答でした。
結果、問題無く動作しましたし、後日になって確認済み端末に載りました。

次々と端末が出てくるし、osのレビジョンが上がるので、なんでもかんでもすぐに確認という訳にいかないようです。
docomo端末なら基本は大丈夫ですが、テザリングできないなど制限はあるでしょう。SO-01FでIIJmio、既に使っているユーザーさんをネット上で見かけますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましたとおり、使用できました。
200kって案外、使えるのですね。
クーポンON時、サクサクです!

お礼日時:2014/08/20 20:52

使えないと思ったほうがいいでしょう


http://blog.toshobako.jp/archives/36141923.html

相当苦労してるみたいですよ

SO-03の事は参考になりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私の場合、使用できました!
ラッキー(*^^*)

お礼日時:2014/08/20 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!