プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さい飲食店の正社員面接に行く予定があります。
いまお金にあまり余裕がないのですが、スーツが必要になりました。
レディースのリクルートスーツを1万以下で揃えたいです…
ちなみに、パンプスとかばんは持っています。
シャツとスカートだけでも、ユニクロとかで揃えられるものですかね?
とにかく安く買いたいのですが…。
いい方法やお店など知っている方お願いします。

A 回答 (5件)

ユニクロ・ダイエー・青山で


8000円~
あると思いますよ。

>ネットで「レディース リクルートスーツ 
>あげます・譲ります 」で検索!

今年の流行や、サイズが合わないことがあるから
おすすめしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーという手がありましたね。
西友で上下4000円、ユニクロでシャツ1000円で購入できました!
参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/22 18:00

 「そのときだけ必要」であれば、レンタルショップで借りるという手もありますよ。

近くにレンタル屋さんはありませんか。買うよりはるかに安い金額でよいスーツが使えますよ。
    • good
    • 0

洋服の青山



神戸だったら元町の高架下商店街に行けばスーツの上下が1000円からであります
    • good
    • 1

西友が比較的安かった記憶があります。

    • good
    • 0

ネットで「レディース リクルートスーツ あげます・譲ります 」で検索!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!