ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

可愛い字を書く女性と、きれいな字を書く女性では、

男性から見てどちらが魅力的でしょうか?

またこのような字がという実例等ありましたら是非合わせてお願い致します。

個人の意見でよろしいので解答お待ちしております。

A 回答 (2件)

還暦過ぎのオジサンですが、『可愛い字』が許されるのは学生の間だけでしょう。

社会人となれば「なんだこの字は!?」となります。魅力的なのは『きれいな字』ですね。手紙でなくとも、ただの連絡メモでも『きれいな字』で書かれていると育ちや教養が想像できます。
    • 0

お聞きになりたい気持ちは、なんとなくわかります。

しかしながら、文字はあなたの人柄を映すもの。
誰がみても、読みやすくて、きちんと書かれている文字を目指して欲しいと思います。
親しい人とのやり取り、文字だけど絵にしたい文字なら、可愛かったり、崩してあったりでもいいと思います。
    • 0