はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

聖心女子大学の学生に対してどのようなイメージをお持ちですか?

髪型は?体型は?雰囲気は?

ふわふわ系ですか?それともチャキチャキしているタイプですか?

A 回答 (1件)

皇后陛下の母校ですね。

あのお顔を見ればいい、ただ既に半世紀、「上流階級」はとっくに破綻「成金しか居ない」、だからもうかつての栄光は消えて久しい。
行っただけの事はあるだろうが、大学の序列から行くと「短大程度」何の資格も無い「アホ」

現在の最高の女性の基準はご不幸な「東宮妃」つまり東大出。
    • 0