アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ADSLモデムからルータへの接続について質問です。

モデムルータ「ADSLmodem TD-8620T」をルータ機能を使わずに、
ADSLモデムとして利用して、ルータ「Cisco RV120W Wireless-N VPN 」に、
接続してインターネット接続をしようとしています。

構成は以下のとおり。

インターネット→ADSL回線→■ADSLmodem TD-8620T■→■Cisco RV120W Wireless-N VPN Firewall■→社内LAN

という接続をしたいと考えています。

「ADSLmodem TD-8620T」は、ルータ機能を切って、ADSLモデムとして使えるブリッジモードに切り替えて使用したいと考えています。
ルータ側の設定画面では、pppoe常時接続として設定しようとすると、添付ファイルのようなエラーがでます。

この構成では接続は難しいのでしょうか?
ご存知の方がいたらおしえてください。

「ADSLモデムからルータへの接続方法につ」の質問画像

A 回答 (1件)

写真の解像度悪いですけど、、、ゲートエラーが出ていますので、設定がまずい。



もし無理なことせずに繋がっているなら、もう一台、ルーターをLANで増やすだけの方が、簡単では、、、。

LANの口が足りないなら、スイッチハブをたすだけですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!