最大1万円超分の電子書籍プレゼント♪

40代夫婦です。妻がすぐにイッてしまうので困っています。
お互い忙しくたまに夫婦生活を楽しむときにはじっくりと時間をかけて行いたいのですが、妻はすぐに絶頂してしまいます。
クンニもあまりさせてもらえません。クンニでイッてしまうのはイヤなのだそうです。
だからといって挿入すればしたでやぱりすぐイッてしまうし、イクのをあまり我慢させすぎると今度はイカなくなってしまうそうです。
AVのように何度も絶頂できるようになってもらうのが理想なのですが、どうすればよいのでしょうか。一度イッた後も、感じてはいるようなのですが。ちなみに妻は完全クリ派です。

gooドクター

A 回答 (3件)

ご存じかも知れませんが、


女性はイッても快感がつづくそうですよ、
だから挿入中、なんどもイける。
男性との違いです。
一回で満足されやめられてしまうんですかね。

なんどもイかせるがんばってください。
一日5回イかせればヘロヘロになりますよ。
    • good
    • 4

  異性関係なく、1回オナニーとかで抜いてから



すると、、、早漏が少し解決しますよ。
早漏の方は、2回目をあまりしないのでは?・・・

そこを狙ってゆっくりしてみては?
    • good
    • 1

年代も同じで状況も似ているので回答しますが解決には多分ならないので参考として捉えてもらうと幸いです。



我が家もお互い忙しく、妻の方が私よりも忙しい立場なのでやはりそんな時には時間を掛けてとお互いで話し合いもしたんですが・・・上手くいっていません(^_^;)

私と妻は若い頃から友人関係でそれなりにお互いの事を知った仲でした。
私と一緒になるまでの男性経験は4人ほどこれも知っており、妻も私の過去の事を知っております。
一緒になって聞かされたのは「絶頂知らない」ってことでした。

実は私は過去にある業界におりまして女性に関しては経験が多いってこともあり、ではちょっと頑張ってみましょって事で見事に治りました・・・・が・・・・何をやっても早い段階で果ててしまうようになってしまいました。

若かった頃は体力的な部分でもそうでもなかったんですが年を連れて行くに連れ体力面とかの低下も出てきてしまいます。

そこからは女性としては大半は同じだと思うのですが早くイクのが申し訳ないと思うようで我慢をするようになると楽しめるはずもなく、お互いが忙しいため回数的にも減ってきてしまいます。

40代となった今、私が取っているのは妻の状況は反応でわかるので寸止め方式ですね(笑)
前戯からラストに至るまでにゆっくりと全てをしてあげますが挿入に至るまでは全て寸止めです。

ちょっと油断すると果てちゃいますのでそんな時は少し時間を置いて再戦です。
はい・・・・私の方はあまり楽しくありません(;´Д`)

ですが妻も年齢的に数はこなせないので妻に合わせてあげるしかありません。
状況が悪いと最初の絶頂で完全に果ててしまい即爆睡モードに至るので・・・そんな時は諦めます。

こんな話をすると変に思われる方も多々いるとは思うんですがそうなってしまっている以上、合わせるしか方法が無いんですよね・・・・

それが続くとやはり妻の方も萎縮し始めるので挿入して妻に合わせてイク演技までするようになってしまったんですが最近これがバレてちょっとケンカになりました( ̄▽ ̄;)

私自身はそれでもある程度は平気なんですけどね・・・女性としてのプライドはあるようです。
なのでいろんな面で難しいんだと思います。

女性も果てた後に何度も絶頂は理想なんでしょうけどそれも個人差のあるものです。
全ての女性に当てはまるものでもないですし何度も絶頂できる女性でも間髪入れずにって子はこれまでの経験上でも決して多くはありません。

女性にもリズムがありますのでまずはそれを知ることからだと思います。

このリズムは多くの場合が波に例えられるようなものなのでその低高を夫婦ならある程度はわかりやすいかと思います。

あなたはどうなのでしょうか?私と同じ40代でどのくらい持ちます?
私は正直、時間を掛けても年齢、体力的にも1・2回が限度ですが昔の職業病なのかタイミングはどこでもいいんです。
短くでも長くでも対応できます。

この早いって症状は男女でもすごく難しいことなんだと思うんですがそれを自分に合わせるようにとなると更に困難な状況になる場合もあります。
*そもそもその個人が持った性的な感覚を治すのは大変って意味で

なので現在、私たち夫婦は完全に妻に合わせている状況です。
ですが行為自体数も少なくってきているのですが時間はそれなりに長いです。
最低でも1時間位は掛かってしまいますしその間、妻の状態をギリギリの位置で保ちつつ、妻の一番いい状態で果てる様に私が合わせています。

過去に話し合ってこっちは気にしなくていいからイケルだけイってみたらとやってみましたが3度目以降は感覚もおかしくなり気持ち良いのか良くないのかわからないって結果になりました。

まあ、そうなんです。
女性も絶頂の数が多くなるともちろん感覚的にも鈍くなりそれが気持ちいいのか良くないのかわからなくなるものんだと思います。

上記の事とこれらの事を考えてお互いの着地点を見つける事が大事かもとしか言えないような気がします。

夫婦ですし性に関しての話し合いは結果的に良い悪いとなってもできることではないかな?と私は思います。

それと元業界に居たものとしてお伝えしたいことがあります。
AVのように何度も絶頂が理想なのは良くわかるのですがあればあくまでもほぼ演技であることをお忘れなく・・・全てそうとは言いません。
中にはそんな子も少数いたりしますがほぼ、そんな時ってどちらかというと苦しい側に立っての演技だったりすることも多い・・・・・まあお仕事ですからね(^_^;)

女性の感覚は男性以上でありデリケートなものです。
男性はそれを優しくカバーし広い心があればとだけ申し上げておきます。

回答にはなりませんが参考までに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な回答を有難う御座います。
やはり相手に合わせるしかないですよね。
ちなみに私は、2回戦はもう無理です。
時間は、1時間はかけたいところですが妻に合わせて30分程度で終わることも多いです。
希望としては、時間がある限り延々と続けたいんですけどね。
サクサクと終わってしまうとなんだか味気ない気がしてしまって……。
欲張り過ぎなんでしょうね。
反省します。

お礼日時:2014/08/21 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


人気Q&Aランキング