アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Perfumeに関して質問があります。

彼女たちの真骨頂は「ハイヒールを履いて歌うこと」

YoutubeやPerfume Clips等で見ていますが「何時からハイヒールを履くようになったかわかりません」

知っている方は教えてください。

A 回答 (2件)

すごく気になったので調べてみましたが、研究していらっしゃる人はいるもんですね(笑)




http://yswototo43.cocolog-nifty.com/blog/2012/01 …
のブログの中で、
>Perfumeの場合は、シングルのMVを振り返っていくと、「ltw」から細いハイヒールのパンプスを履き出してますね。この辺が最初だと思います。

という記述がありますので、細くて高いヒールに変えたのがこのころかと。

http://nobetsu-makunashi.hatenablog.com/entry/20 …
のブログには2011年に衣装の方向転換がなされたとあります。


それまでもウエッジソールだったり、厚底系は履いていたけど、
靴をそろえた方が綺麗に見えるという理由で揃えたとは

の番組で言ってた気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になっているのです。

確かにlove the worldの時には完全にヒールを履いているのですが、ポリリズムやチョコレイトディスコのときは履いていないのであれっと思ったのです。

コメント有難うございました。

お礼日時:2014/08/29 01:34

デビューのときから履いてます


ちなみにベージュの薄いストッキングも必ずはいてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そうなんですか?
確か「チョコレイトディスコ」の時はヒールでも低いヒールを履いているのは見かけました。
今の様にヒールの高いのは何時かなと思いました。
因みにベージュの薄いストッキングは知りませんでした・・・

お礼日時:2014/08/22 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!