アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LIFEBOOK AH77/H Windous 7 64Bitを使用しています。メモリー8GB 空容量 721GB.
プリンタはCANONN ip100 を使用していますが、先日来より印刷ができなくなりました。PCの“デバイスとプリタ”の画面を開くとプリンタのアイコンがありません。( 画面左下に“0個の項目”と表示されます。)キャノン相談センターに相談中ですが、同センターとのやり取りではプリンタはちゃんと認識されているようですが、上記画面ではアイコンがなく、という事はPCがプリンタを認識していないと考え、PCに問題があるのではと思い質問させて頂きました。 一体どうしたらもとのように印刷できるのでしょうか。現在、ExcelもWebも印刷できません。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

A 回答 (2件)

一旦ドライバを削除してみて(可能なら)


http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/pd64-win-ip1 …

プログラムのアンインストールになければ
再度最新のドライバをインストールしてみてください。
    • good
    • 0

普通デスクトップ上にプリンターのアイコンなんてありませんよ



各種アプリケーションで印刷を選んでそのプリンターを使います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!