アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いないいないばぁっ!のワンワンわんだーらんどという公演についてです。
現在9ヶ月の子がいるのですが、1歳未満の子を連れて行くことについてアドバイスが欲しいです。

こういった公演に行ったことがないのですが、1歳未満の子に見せてもテレビとは違い楽しめないのか、それともワンワンを見て喜んでくれるのか。
0歳だし他の人に迷惑がかかるのでは?と思うのですが、実際行かれたことのある方がいれば、意見を聞かせて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

わんだーらんどは2回行ったことがあります。



他にも、ゴールデンウィークに渋谷のNHKで
ワンワンのステージを見たりしています。

0歳児ですと、なかなか「楽しむ」ところまで行っていないお子さんもいます。
大きな音に驚いたりして泣いてしまい
あやしながら外へ出られる方もいます。
座席の照明はほとんど暗くなりません。かなり明るいままです。

おとなしく凝視しているお子さんや
知っている音楽に反応しているお子さんもいます。

間近で見ると、ワンワンの大きさにびっくりするお子さんもいますが
ワンワンも慣れっこです(笑)

他の人に迷惑になるかどうかは、ほぼ100%小さな親子連れですから
多少の泣き声、騒ぎはお互い様という感じです。

初めてはどうなるか、予想もつきません。
でも、親も見ていて楽しいステージですから
ためしに行ってみると良いかと思います。
どうにも泣いてしまって、ステージどころではなかったというのも
また、いい思い出です。

運が良ければテレビに映る可能性もあります。
録画しておいて、記念に取っておくのもいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
とても参考になりました(^^)
記念に連れて行ってみようと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2014/08/23 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!