アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、とあるサイトで知り合った大学生の女の子とメールしてます。
やり取り始めて1週間ぐらいなんですが、アニメの話やスポーツの話等で中々いい感じでした。
ある時、合宿がある とメールが来たので、
部活か何かやってるの?とメールしたら、 聞かないでください! と返ってきました。
それまで楽しくやり取りしてたのに何で?って感じでした。
やっぱりサイトで知り合った人には警戒するもんですかね?
こちらは特に悪意があるわけではないです。
皆さんの意見を聞いてみたいです。
またこういう時、どう対応したらいいか分かりません。誰か教えて下さい!

A 回答 (2件)

「聞かないでください!」が、

「はぁ?なんでそんなこと聞くわけ?関係ないじゃん」なのか、
「いやん、恥ずかしいから聞かないで」なのかによって違うと思う。

それまで普通に会話してたし、住所などを聞いたのではないから警戒ってわけではないと思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どっちなのかは全然分かりません。
照れてる方なら良いのですが…
つい昨日の話しなんで、素早い回答ありがとうございましたm(__)m

そのサイトや日頃の会話によっては異なりますが、私が掲示板でただネット内のみだけで誰かと話がしたかったときに、自分を特定される危険がある質問には一切答えていませんでした。

もしかしたら、相手の女性もそうなのではないでしょうか?
彼女とただお話しがしたいだけなら、その様な質問はしないことですね。私の場合くどく聞いてきたりする人はすぐ関わりをやめたりしてましたので
    • 0